ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

自分の気持ちを表せない人

2017年04月28日 02時30分30秒 | ネット婚活全般
そうかと思えば、先日批判された友達会話の男性は・・

やたら世間話には饒舌で、近くの江ノ島のことや、相手の近くの牧場のことなどやたら話したけど、
私が今度一緒に♪とか、行きたいとか書いても、
何もそれには触れてこなかった。
そんな会話じゃ関係は全く深まらない。
旅行のガイドブック読んでるわけじゃないよ。

元々その人のいいねは、半年ほど前のリニュ直後に、ジャムの瓶が開かないと投稿したら
その開け方をいいね!でコメント付けて教えてくれて、その時も申し込みだか単に親切なのかわからなくて、
外見も好みじゃないので返信しなかったのです。
ずっとその後も投稿にスマイルくれてたので好感は持ってたので、
今回たまたま話してみようかなと思いマッチング返信して、
5通くらい交換したけど、
やはり世間話会話・・彼の本心が全く分からずだった・・
で、先日の私の投稿に対する批判。。。

なので、こちらもおせっかいコメントとして、世間話では何も深まらないことを最後のメールで
教えてあげた。

しかし・・
その人、最近誕生日でたくさんのスマイルをもらって、かなりうれしかったようで、
その後の投稿で、
スマイル返しする、投稿してない人には、いいね!にコメント付けてお礼すると。。。

はーーー???迷惑・・
結局私の言いたいことは何も伝わってないようです。
相変わらず彼は、世間話やお礼のコメントをつけていいね!するようです。
自分の気持は書かずに、あわよくばつながろうと・・
何も変わってないね。

こういう人って変わんないですね。未婚の人ですが・・
何も伝えなきゃ何も始まらない。結局一生いい人で終わっちゃうのでしょうね。
自分が意気地なしで、誘うことも申し込むこともきちんとできないんだから、どうしようもないです。
何年やってても、例えメールがつながっても、彼は同じことを繰り返す。
だから男として、恋人としてつながることはないでしょう。

気の利いた男性なら、一緒に行こう♥とか、具体的に話を持ってって、女性の気持ちをとらえるのですけどねーー;

結局自分が傷つかないように、何も気持ちを伝えず、意思表示もしなければ、
関係は深まりようがない。
私も誘ってはみたけど全然乗りがよくないので、めんどくさくなってた。
世間話をするメル友は要りません。