ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

なんでそんなにいじりたいの?

2020年01月22日 18時07分34秒 | ネット婚活全般
また新しい人とつないでみました。
趣味嗜好はとても合うけど、どうかな?
まずは性格、人間性やフィーリングが大事、趣味や好みはその次ですからね。
私は計算する人は嫌いなので、単細胞でない調整する人は無理な気がする。
メールの返信の早さでわかるんだよねーーーそういうの・・
少し続けて様子見です。先日の人よりは良さそう。

昨年も何度か書いてた、ヤフパで自分のプロフをちょこちょこ変えたり、自分の投稿を次々削除する人・・
そういう人から昨秋コメントいいねとアピールコメまでもらってたけど、見てて直らないので、結局つながなかった。
でも結構こういう男多いのです。
自分のことだから、自由、もちろんそうだけど・・
いくら変更しようが、プロフ画や内容変えようが自由ですよ。
でもそれを観てるといい加減イヤになる。なんでそんなに落ち着きないの?

今も毎回投稿にスマイルしてくれる人が二人そうなの。
一人は毎日のようにプロフ画入れ替える。
イケメンで結構いいねもらってる。自覚もあるよう。
この人、何ヶ月前までいていなくなったと思ったら、12月くらいに登録して戻ってきて、最初はわからなかったけど、
プロフのメイン画像を度々変えてるので、そういえばこの人・・と思い出した。
最近、いいねもらって返信しなかった女性にも同じ事を指摘批判されたらしくて投稿に書いてあったけど、
女性が言いたい気持ちわかる。まーその女性は返信もらえない怒りもあったんでしょうけど、
はたから見てても思うから。
たいていアイコン画像でスマイルくれる人見分けてるけど、その写真が毎回変わってる。名前で判断してるけど、名前も変えてたら誰か全然わからない。呆れる。なんでそんなにいじりたいの?
メイン写真一つに決めてサブに入れればいいことなのにね・・

もう一人も前にもいて先月くらいに登録しなおしの人、またスマイルに私のページに現れるので思い出した。
この人は、自分の投稿を1日2日で削除する人、
私はただタイムラインを何気に見てて良いフォトにスマイルしちゃったけど、
後で見返したらその人で、私がした数日前の投稿のスマイルなんて、とっくにもうないです。スマイル損・・
なんでいちいち入れた投稿削除するんだろうね?本当に不思議です。
だから次からはその人にはもう二度とスマイルしないようにしてる。
せっかくしても削除されると不快ですので。

二人とも、私が書いたこの投稿にはスマイルしてきたのですよ。
下記

ネットで見てて無理だなと思う人・・
プロフや写真を頻繁に変更する、自分の投稿を数日で削除する、
借り物画像添付(場合によるけど)中傷や上から諭しは論外。
つないでからは、質問に答えない、会話や返信が自己中。
何気に自分の生活中心に回す人。元カレで懲りたので同じような自己中は無理。


なのに相変わらず直さず繰り返しています。
片方はプロフ画変更をほぼ毎日、片方は投稿削除をほぼ毎日・・
なんか笑える、自覚がないのか?わざとなのか?私の言う事など何も響いてないし届いてない。
見てると不愉快なのでブロックか非表示してもいいんだけどね。

なんでそんなにいじりたいの?
こういう人って、お付き合いしてもこらえ性がないのかなと思うね。
まースマイルだけで申し込まれてないし、関係ないけど。

PS:後者の男性はまた消えたようです。
ブロックはされてないと思うので、また退会して少し経って戻ってくるのかな?
登録番号が新しいだけで最近の人と判断してはいけません。
こういう入退会繰り返すこらえ性のない人多い。
ある意味では、昔の番号のままの人の方が信用はできますね。ちょこちょこ替える人よりは・・

元カレももう何度入退会してるかわかりません。
私と付き合ってる時に、メールは苦手、もうヤフパはやらないと言ってたのですよ。
それが、別れて1週間でもう登録して始めてた。呆れたね。
その後彼女ができてやめたのに、また登録して私の投稿覗き見、それがわかったのでブロックしたのに、また登録して覗き見、少なくともこの数年で4回は登録してます。