ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

おしゃべり男の実態

2016年04月28日 00時07分01秒 | ネット婚活全般
先日、自分の正直な気持を書いたら終わった、おしゃべり男・・

それきりメールも来なくて、
彼と出会ったサイトやFBもあまり更新されないので、
私は少しだけ、言い過ぎたかなと思っていた。
傷つけてしまったかな?ショックだったかな?と・・

彼がブログを10年やっていて300人以上の友だちがいると自慢していたので、
私は彼に興味もなかったので、ブログのアドは、いいよと聞かなかったんだけど・・
少し興味本位でググってみたら、見つけてしまったのです・・

しかしそこには、私のメールに宛てたほどの事細かい内容は書かれていず、
下らない話も多く、大して面白くもなかったけど、
正直、私に対してもこの程度の会話なら受け入れられたのに・・と思っていた。
この程度にしてほしかったと・・

彼のメールは、一通に多分5000字以上の長ったらしい文章で、
自分の過去のことや家族のこと、友人や趣味のことなど、こちらが大して聞いてない自分話が
うんざりするぐらい細かく語られていた。
しかし、私に何か聞くことは殆どなく、まるでコミュになっていなかったのです。

それだけ私にいろいろわかってほしかったのかな?一生懸命語っていたのかな?
とお人好しの私は、謝りのメールを入れようかと思っていた矢先・・

今日の彼のブログ記事を見て、驚きました・・

続きは後ほど・・