ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

一番辛い時に支えてくれなかった人

2016年05月15日 23時21分43秒 | 元カレ
ここまで長く婚活サイトにいながら、こんなにも出会えないと、
さすがにもう無理かなと思う。
そうすると、少しの間でもお付き合いできた元カレとの日々を思い出し、
彼とうまく行ってたらな~と思うことしばしば・・
一緒にいて居心地は良かったし、何でも合わせてくれる楽な人では会った。
魅力やときめきは感じなかったけど、お友達でいたい人だった。

けどね・・思うんだ。
一番自分が辛い時、この数年・・
あっさり小さなもめ事を反省できず謝らずに逃げた人を、やはり私は許すことができない。
しかも「好き」と言ってたのに、その直後に逃げた。
引っ越し前も、約束してあっさりキャンセルしてもめて、結局手伝ってもくれず・・
いざという時にいつも自分優先で、助けてくれない人という意識を変えることができない。

昨年の月9の夏のドラマ、恋仲・・
高校の同級生のドラマがあった。
一番辛い時そばで支えてくれた人、それって一番大事なことなんだ。
一番大事な時にそばで支えてくれた人には一生感謝する。
そういう時に、わかってて見放した人を許すことは出来ない。

だから元カレとは無理だと思う。
だから連絡はしない。
彼からの連絡もないと思う。そういう人だから・・
自分の気持にそんな情熱のある人なら、多分別れてなかった。
根本が無理なんだと思う。