ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

自己満マメ男くん

2018年06月23日 22時20分34秒 | ネット婚活全般
この一週間、超マメな年下の男性とやり取りしていました。
きちんとメッセージつけて申し込んできて、返信も早く良い人だと思ったんですが・・

東京の人だったので、ちょうど明日から一泊で東京行きの予定があったので、
顔合わせしようか?と提案して約束しました。

彼は私にかなり夢中になってる会話をしていて、返事も早く本気なのかなと思ってた。
それが少し重かった。
しかし反面で、投稿では、マッチングできる方を真剣に探していると毎回のように募集。

でも少し前のメールで、私としかやり取りしてなくて、私との関係に誠意を尽くしたいので、投稿も控えるなどとも言ってた。

私は別に投稿してても構わないし(自分もしてるし)複数の人とやり取りしてても気にしない。
けど、そう言いながら、言うこととやることの違う人は信用できないよね。
それに普通の近況投稿と、募集の投稿は違う。
私とやり取りしててそれに誠意を尽くすと言いながら、あえて募集投稿するのは何でだろう?と見る度不愉快にもなってた。

普通の誠実な男性なら、投稿するなら、今やり取りしてる人がいると書くのが普通でしょ?
書かなくてもいいけど、あえて他の人を募集するような投稿をするって???
不可解です。今やり取りしてる相手の気持をまるで考えてないですよね。

彼は私にやたら感謝や喜び、深めるような会話をするけど、私への興味は殆どないのを感じてた。
何か話題を振ったり私が自分のことを話しても、それに触れて聞いたり広げたりはしない。
常に自分が相手を楽しませる、連れて行くと言った自分中心目線。
私の気持や希望は全く考えていない。

で、昨日聞いた話。
1年でヤフパで5人と付き合ったって・・で、二人には結婚前提で同棲までして結局騙されてたんだって・・

1年で5人って??
まー惚れっぽい性格みたいなのでわかるけど、要はつながれば誰でもいいのかい?って感じですよね。

で、極めつけ、今日アクセスした途端、彼の投稿を見つけた。
またマッチング募集してる。自分は単なる投稿日記でなく本気でマッチングできる相手を探していると・・

明日私と会う約束してるのに・・ですよ。
じゃあ私は一体何なんだ?単なるキープか??
それ見て一気に冷めました。
もう明日会うは止めようと・・

今日何回も待ち合わせ場所と時間のメールが来てたけど、一日無視して、先程、会うのは止めようと断りを入れた。
何か言ってくるかと思った。しかし・・すぐブロックしたようで消えてました。

何だったのか???結局そういうヤツだったのねーーー;

もし私への気持が本気で、何気に募集投稿してただけなら、
「なんで?」と素直に聞いてくるのでしょう。
投稿のせいとわかれば、謝ってくるはずです。
もしそうなら、少しは会う気もありました。
自分にやましい気持があるから、私のことは騙せないと思って速攻逃げたのでしょうね。

誰でもいいんでしょう、つながれば・・
私への気持でなく、寂しいから誰かを求めてる。
とりあえず私はキープで、もっと年下で顔が気に入った人でもいれば他も探したい感じだったのかな?きっとチャラいんですね。誠実そうなふりしてたけど・・
会わなくて良かった。
こういう人って裏切られてり振り回されるの目に見えてる。

誠実だーいいやつだーと自分で言う人に限って、こうですよね・・

なんか不可解なチャラマメ男に振り回された一週間でした。

今年はダメですね・・
本当にろくな出会いないわーーーー

明日は予定通り、一人で東京楽しみます♪

清々しました(^^)