ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

理想の人は・・

2018年06月09日 21時57分49秒 | ネット婚活全般
ここんとこずっと婚活離れでした。
ヤフパにインして、投稿はしてるけど、メール交換ゼロ・・
そうそう、先日の飯友さんからまたお誘いがあったけど、スルーしちゃった。
携帯に入ってて、前日に誘われても気づかずに、過ぎてから見たので、

その文面に「先日は持ち合わせがなかったけど今度はごちそうできますよ!ファミレスか回転寿司とかになっちゃうけど・・」って・・
ちょっと苦笑(^^;
うーーん、なぜ男らしく誘えないのか?
女々しい感じですね。
私がそんなにバカ高いお店に行きたがるわけもないのに。
けど、せっかく会うなら、初めてのお店とか、友達でもドライブとか行ったり楽しみたいのに、
好きでもない人とただその辺で食事だけする意味を感じない。

先日だって1000円ちょっとの額も負担できないのかなーー?
で、冷やかしメールに反応してヤフパに有料登録したとか?
そんなお金があるなら、なぜ食事代くらい払えないのかと??

これってやっぱ性格ですよね。
私は彼のこういうとこ、ちょっと許容できないかも・・

でも一応返信して、来月ならって言おうかなとも思ったんだけど・・
そのままにしちゃった。なんか会うのもめんどくさいし・・

その後忙しいのもあって、今年はもう後半で2人位会えればいいかな~程度に思ってた。
いいね!は来るけど、メッセなしやパッとしない感じばっかで、マッチングせず。

で、今朝の夜半にちょっと良い感じのいいね!と後でのアピールメッセージもらって、
マッチングしてみたのですけど・・

まだ相手からたった一回お礼の返信あっただけですが・・

もしかして、もう私1通で判断できるようになったかも?

なんかあまり楽しいメールできそうにない。
そうなると、筆が進まないのですよねーー;

なんか楽しいメール交換できる人って、ちょっとでわかるんです。
癒し系というか、長文短文に拘らず、いい感じのあったかいメールをくれる人♡

私は自分が結構批判や非難の多いうるさい性格なので、
同じような人は絶対無理。
最初は良くても、必ずぶつかることになる。
理屈っぽい人も無理です。
後々揉めた時に、こういう人とは本当にストレスになるので・・
投稿でフォトを載せてる人はいいけど、
理論を語る人はその時点で、お相手候補からは外れる。

今回の人は、温かい魅力を感じない。

マッチさせたので、一回で終わりにはしないけど、
一日一通くらいで様子見ですかね。

私の理想はハイジのペーターです♡

ここ2ヶ月ほど、東京MXの夕方の再放送を見てた。

素朴であったかくて、男気がある。
フランダースの犬のネロより好みですね。

昨年11月に会った人を思い出す。
まだ彼に気持ちがあるのかも・・