ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

ヤフパのその後と一人芝居

2016年11月05日 21時12分20秒 | ネット婚活全般
ヤフパは相変わらず、最初の削除問い合わせにきちんとした回答も来ないまま、
何人かと使いづらいサイトでメール交換してますが・・

私はサイトの運営が信用出来ないのでここでは正直やりたくないのに、
もうかなりメールしてる最初のお相手、全然プライベートの名前や連絡先など教える気配なく、
ただメール交換楽しんでるみたいで・・

何度かこちらは会う話題も名前の話題も出したのに、全く乗ってこず・・
自分はいつまたクレーム出して、退会にもなるかもわからない状況なので、
信用できる人とは連絡先交換しておきたいんだけど・・
まーこういうふうだと、つながらず終わる可能性もあるけどね、
それは彼がぐつぐつしてたからであり、仕方ないよね。。。

なんでもつぶやきによると、連絡先の話題だすと削除されるという記事もあり・・
もしそうなら、酷いサイトだ。
お金払わせてずっと連絡先も交換させずに、解約できない状況にしてるわけで。。。

ヤフパの案内に、2通目以降、連絡先交換は禁止してないとあるけど・・
そんなの当たり前だろーがーーー;
それ禁止してたら、単なるメル友サイトで、誰も婚活で登録しないよ、バカか???


一人、2通目で、頼んでもいないのに、フォトを添付してきた。
私のプロフには、相手のフォトも求めないと書いてあるのに・・

その男性、最後に、「これでもう返信来ないかな?」とあり・・
なぜそう思うなら、頼んでないのにわざわざフォト送ってくんの??

そのこと返信しようと思ってたけど、2日置いたら、
彼のデータがなくなってた。。。拒否したと・・・

こういう人ってバカですね。
一人芝居もいいとこだね。
勝手にフォト送ってきて、勝手に返信待てずに拒否して・・
いつまで経ってもこういう人は婚活はおろか、メールでつながることもできないでしょうね。

相手の気持を考えない、相手を待つことも信じることもできない。
この人がダメなのは外見じゃなくて、こういう態度と卑屈な考え方。
でもきっと自分では、外見で振られたと思ってるでしょう。

卑屈な人って結局その性格がダメなのです。メールのつながらない人はみんなそう。
外見でも条件でもないんですよ!
きちんと自分の人間性に自信を持って、相手のことも考える余裕がないから、
返信がなくなるわけです。
でも、きちんとそれを理解せず、外見とか条件のせいだと思ってる以上、何も変わらないでしょう。