ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

出戻り多し・・

2016年04月16日 22時34分21秒 | ネット婚活全般
以前にサイトで会った人やメールしてた人の動向を見るために、
登録してたサイトにアクセスして検索してみることがあるけど、
一時やめていなかった人が、またサイトに名前を変えて戻ってきてる。。。
年齢や星座とプロフを見れば、名前が違っても、顔出ししてなくても、わかってしまうものです。

で、自分がメールしてた人はそれなりの会話ができる人なので、
結構特定の人とメールになってたり、カップリングしてたりはある。

けど、やっぱ最終的にはうまくいくのは難しいようで。。。

男性は有料なこともあって、休止したり、良い人が一時見つかって退会しても、
また数カ月後にうまくいかなくて、同じサイトに戻ってきて探してるんだよね。

それだけ難しい、本当にお付き合いできる人に巡り会えるのは、、、
まして結婚なんてねーー;

みんななかなかうまくいかないですよね・・
私だけじゃないよね。

まー自分は出たり入ったりはしてないけどね。
ずっと登録しっぱなしで、アクセスしなくなるだけだけど・・

しかし、
人間って変わらないですね。
会ってなくてもメールを長くしてて終わってしまった人の文章を読むと、
やっぱり、この人こうだからダメだったんだよね・・・っていう部分が
日記などでよくわかる。

口だけの人はダメです。選択は正しかったと改めて感じる。