ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

サイト選びも重要です

2016年04月11日 14時19分48秒 | サイトについて
このブログは、簡単なアクセス解析しかないので、
詳しいのはわかんないのですが・・

12月の「コピーメールを推奨するの?」という記事に、やたらアクセスが有るのですが・・
どこかにリンクされてるのでしょうかね?
リンク元は普通は出るのだけど、出ないんだよね。
例えば検索などで来た場合は、それは出るのですが・・誰かのお気に入りからだと出ないみたい。

たまにGOOで無料で詳細アクセス解析が使える期間があるので、
次回あったら確認しましょう。

なので、少しその記事を訂正しました。
以前の婚活サイトの対応が詳しく書いてある記事なので、
婚活している皆様のためになるかと思います。
他にもサイトに関しての記事は多いので、参考にしてくださいね。
私が経験した事実を書いていますので・・

婚活の方法もさることながら、サイト選びも重要です。
同じお金を使うなら、メンバーが真面目で、運営もきちんとしている会社でないとね・・
せっかくお相手とうまくメールつながっていたのに、
サイトの運営ともめてたら、いきなり退会させられて、縁を失ったこともありますから・・(パートナーズ)

まー私はしばらく良いサイトが見つかるまで、
婚活サイトの利用は休止します。一応無料で登録はしてあるけど、
日記やつぶやきなど書かずに、フォトもなしでは、
殆ど自分の年齢でアクセスはないのが現状なので・・メールがもし来れば、転送でわかりますので・・

今、直メールしてるメール相手は、他サイト経由で知り合った人ですが、
彼ともいまいちで、あまりつないでない。
正直彼とのメールは私には癒しにならずに、負担になってしまうので、
自分に余裕のない時は、返信したくない気持ちになってしまう。
これではパートナーとしてつながることは難しい。

無理にはつながずに、自然な気持に任せます。