夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

大きな白菜!

2020年12月23日 | 家庭菜園
父から白菜が届きました。
見てびっくり!大きい~
これは毎日白菜料理だなと、お鍋、すき焼き、白菜スープなどなど、毎日食べてますがなかなか減りません。
白菜はあっさりしているし、どんなお料理にも合うから、使い道がたくさんあります。
今日はどんな白菜料理にしようかなと考えるのも楽しいです。
さてさて、今日はどんなお料理にしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル大根 そろそろ... | トップ | オレンジポマンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事