夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

水玉

2007年04月24日 | 日常(主に自然の写真)
雨が降ると、大好きな水玉に目がいってしまいます

葉っぱによって、色々な水玉が出来上がっていますが、やっぱりコロコロっとした丸い水玉が可愛いですね

葉っぱが水をはじくから、こういう風にまん丸になるんでしょうか?

アクセサリーにしたいくらい、綺麗です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリちゃん | トップ | 親指姫になったつもりで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌菜)
2007-04-24 22:11:38
コロコロとして可愛いい雫ちゃんだね
雫も葉っぱの種類によって、
コロっとなったり、ぼよよんって楕円形に崩れたりするみたい。
萌菜さんへ (るみ)
2007-04-28 19:45:00
崩れてる雫って、綺麗に撮れないんです
光が色んな風に反射していて、綺麗なんですけどね。
綺麗に撮れるよう頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(主に自然の写真)」カテゴリの最新記事