ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

春~よ来い!

2008-02-28 18:57:04 | 花華

びっくり!びっくり!びっくり~~~ぃ~。

 

何が?

ってこれこれこれ見て~~~~~ぇ~。

 

    

たんぽぽに髭がはえてたんです~。  んな事ない!

はい!こんなんじゃびっくりしないですね。

それじゃ~行きますよ~これだぁ~。

 

    

れんげだぞ~~~。

しかも、これ去年の写真じゃないぞ~。

まして...画像パクって来た訳でもない!

正真正銘、今年の写真だぞ~。

ねっ!びっくらこいた~でしょう~。

実家の田んぼに、るいこのようにつつましやかにひっそりと咲いてました~。

 

でも、この写真を撮った日は、風速30メートル?のすごい風!

華奢?ななんちゃってカメラマンるいこ...

千の風に乗ってお空を飛んで行きそうでした~。

そんな風にもめげずカメラマンるいこ...

父の形見のしだれ梅もカメラに納めて来ましたよ。

 

    

    

    

なんちゃってカメラマン、こんなもんです。

『ばかもん!もっとうまく撮れ~。』

家の中から、父の怒る声が聞こえてきたような気がしました。

 

 日記@BlogRanking 春が待ち遠しいって方はポチっとね。

       いつも訪問ありがとう~。

 

 

    

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るいこ姉さんの『悩み相談室』 | トップ | びっくり!10歳若返りました~。 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (KA-SAN)
2008-02-28 19:38:18
梅の花のことですよ。勘違いしてはいけません。
春はすてきな花がいっぱい。待ち遠しいですね。
るいこカメラマンの腕、期待してますよ。
返信する
いえいえ (M(ちょっとピンぼけ))
2008-02-28 20:38:32
これは素晴らしく美しく撮れていると思います。
お父さんもお喜びと思います。いい写真です。
返信する
Unknown (ガー子)
2008-02-28 22:56:39
上手にとれてはりますよー(^^)♪
春ですねー♪春が来ましたねー♪
もう寒くならなくていいです!!
返信する
Unknown (Rickey)
2008-02-28 23:30:07
るいこさん
Goodで~す。春の息吹、匂いがぷ~~~んとします。
えっ?これ、るいこママの匂い?失礼香り?
返信する
きれいだ!! (Shin1)
2008-02-29 01:36:55
綺麗に撮れてますねぇ~!
るいこさんの事を誤解していたようです・・・
「つつましやか」だったのですね!
返信する
はるじゃね~ぇ (qld)
2008-02-29 02:57:23
タンポポのはな白だった?
るいちゃんのように色あせたのかな?
ひげはピッタじゃね
返信する
Unknown (47)
2008-02-29 08:31:55
真っ青の空に紅梅
すてきだわ

お父さんも
いいぞ~
っていってらっしゃる気がします
返信する
春~! (ぴょん)
2008-02-29 11:36:31
シロバナタンポポって、花びらは白いけどヒゲは黄色いんだ!発見~!
関東では、めったに見かけないんですよ、このお方。
見れて嬉しいです~(〃∇〃)
梅も満開で、とってもキレイ。
お父さんも喜んでますよ。
返信する
Unknown (マル)
2008-02-29 13:11:36
南国宮崎では
ちょっと早く春が近づいて、

少女のように、少年のように、
外に出ることが楽しくなります。

日差しのやわらかい春を

肌で感じて、厳しい冬にさよならしましょう。


返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-02-29 13:19:46
綺麗なしだれ梅ですね~
こんなに咲いているなんてやはり宮崎暖かいですね!
充分綺麗に写せてますよ。
カメラマンるいこさんにポチです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花華」カテゴリの最新記事