ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

感動をありがとう~!『延岡学園』準優勝!!!

2013-08-23 20:39:43 | 男前るいこ

皆さん!

延岡学園惜しくも準優勝でした。

でも、彼らの活躍で

最近ちょっと元気の無い宮崎!勇気づけられました。

鵬翔のサッカーと言い

ゆるキャラのみやざき犬と言い

素晴らしい活躍です。

でも、1点差で負けるって言うのは何ともはがゆいですね。

彼らが一番悔しいのでしょうけどね。

でも、県民一体になっての手に汗握る応援!

るいこも仕事中に、職場の人達と携帯で一喜一憂し

休憩中はご飯を食べながらの観戦!

一球投げる度に歓声が上がり

拍手が起こり

ため息が漏れ

何ともハラハラドキドキの連続でした。

9回の表からは自宅で観戦!

裏に一塁二塁に走者が出て興奮も最高潮に。

もしかしたら?

『優勝』の二文字が浮かんで来て。

心臓バッコンバッコン!

でも。。。

残念でした。

 

しっかし、この夏は彼らのお蔭で

ワクワクな夏を過ごさせて頂きました。

深紅の優勝旗を持って帰る事は出来なかったけど、

彼らの活躍は語り継がれていくことでしょう。

 

そして、

又てっぺんを目指して頑張れ~宮崎の球児達~

そして、

たくさんの感動をありがとう~

延岡学園!

 

  

 

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 準優勝の延学にポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『延岡学園』48年ぶりのベス... | トップ | 爆弾娘の破天荒帰省紀行! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった (qld)
2013-08-24 03:41:48
私も応援していましたよ。
よくがんばった、感動した!!
返信する
よく頑張ったよ! (まさちゃん)
2013-08-25 06:53:35
るいちゃん、おはよう~

まさちゃんも、応援してたよ
前橋育英も応援してたけど、、、、

野球見ながら、今ごろ、るいちゃん、ヒヤヒヤしながら応援してるだろうな、、、って思ってた

みんながいい顔してたね
たった一点差で、優勝をのがしたことは、ほんとに悔しかっただろうな・・・
でも、優勝したのを同じくらいに、みんな輝いてたし、感動ももらえた

延岡学園のみなさん、感動をありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男前るいこ」カテゴリの最新記事