ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

今時。。。破天荒な子供達!

2013-08-08 10:14:31 | るいこ

ラインのタイムラインにある人物からの投稿が。。。

それは。。。

るいこがまだ前職場にいた頃の主任だったUちゃん

ってれっきとした男の子なんだけど~

ってあの頃はまだ20代後半で、れっきとした男の子だった。

坊主でやんちゃで破天荒な彼!

『母の日』の売り場はそれはそれは個性的で、何処にも無い伝説の売り場を作ってくれた。

それはある意味、芸術科出身の、Uちゃんワールド的素晴らしい作品だった。

そんな彼にるいこも大変お世話になった。

ちょうど彼がいた時期は、宅建の資格を取りに行ってる時で、

勤務時間とかを少なめに調整してもらった。

弱音を吐いた時にも、彼からエールをもらったんだっけ!

 

「夢を諦めたらいけないですよ~。」

 

その一言でまた勇気をもらって頑張ったんだわ。

でも、結局は使わず仕舞いになって残念な資格になったけどね。

 

あれから、4年の月日が過ぎ。。。

母の日くらいしか思い出さなくなったUちゃん!

iPhoneの使用者になってラインを始めた日に、

再び彼を思い出す事になるなんて。

そういえば、仕事上で電話番号入れてたんだぁ~

『あらまぁ~元気にしてるのかなぁ~』

もう~4年経って男の子とも言えない年齢になってるわね~

 

思えば、転勤になった頃。。。

「向こうのフレックスさんはN市の100倍うるさい!」

って弱音を吐いてたって聞いたけど。

彼の事だから、転勤先でもきっとUちゃんワールド炸裂させてるんだろうなぁ~

 

で、Uちゃん!何?何?

『プロフィール画像を変えました』

うんうん!

え~?え~~~?

 

えっ?

 

子供が4人写ってる~

 

しかもベビーまで。

まさか?まさか?

まさかね~

親戚の子達よね?

でも。。。

 

『Uちゃん久しぶり~元気?

  まさかUちゃん4人のパパ?』

『元気です。4人です。』

『マジで~?

  Uちゃん頑張ったね!』

 

あはは~坊主でやんちゃで破天荒の、れっきとした男の子は

何と!

4人のパパになってたぁ~~~~~

びっくりだわっ!びっくり~

空いた口が塞がんないって!こんな事言うんだぁ~

るいこ、二人までは知ってたよ。

でも、4人とは

あれから二人も増えちゃったんだね。

さすが破天荒だわ。

しかも。。。

 

皆できゅうりかじってる~~~

 

もう~るいこ可笑しくて再び空いた口が塞がんない!

さすが破天荒な彼の遺伝子!

何とも逞しく頼もしい!

坊主頭の彼二世の男の子に二人の可愛い女の子!

きゅうり片手にご自慢のポージング!

あはは~今時見ない昭和の子供だぁ~

 

この子達も、きっと彼の遺伝子を受け継いで

破天荒にやんちゃに育って行くんだろうなぁ~

って、

勝手に行く末を想像し

ほほえましくほのぼのとしたるいこだった。

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 暑いけどほのぼの話にポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜劇場『半沢直樹』 スカ... | トップ | 『ゆるキャラダンス選手権!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るいこ」カテゴリの最新記事