It's my precious days.

日々の萌え語りなど。ジャンルは無節操。心行くまま徒然に。

がーすと♪

2009年08月26日 | 日々の譫言
数年ぶりだったり(笑)。




昨日はぴっころちゃんと深夜までお話ししてました(^O^)。
声嗄れかけたw
ミスド→駐車場(1時間くらい立ち話w)→がすと。
余計な買い物したせいで、実は帰り際、お財布には300円くらいしか残ってなかったという…www
しかもそれでタバコ買って帰ったので、ほんとにすっからかんでした。
久しぶりにマジ素寒貧になりました(笑)。
楽しかったwww










今週末はイベント!!!!!!!!
もとい、試験受けてきますwww
イベント行きますけどねwwwww

カラオケ屋さんのメニューって

2009年08月24日 | 日々の譫言
カロリー高だけど、なにげに量多くで美味しいですよね。
飾りっ気にかける気もしますが気にしない。








日記の日付が前後しますが、この間の19日のネカフェの感想♪




kokoroちゃんと遊んできましたv
ちょこちょこお会いしてるはずなんですが、ゆっくりお話できるのは久しぶりでした。
なかなかお互い忙しい中、ようやく合わせられた日、もう数日前からわくわくしてました年甲斐もなく(笑)。
私の勝手な事情で待ち合わせの時間をずらしてもらったりしましたが、久しぶりにゆっくり会えて楽しかったです。






カラオケは、KAITOのお父さん(笑)の歌と言うかボカロのカバー曲を歌ったんですが、最後に本人インタビューがあって凄い驚きました……良い人だなあ。
あとその曲を歌ってる時にちょうど食事がきたのですが、運んできた女の子が、やたら可愛かった(笑)。
顔ってよりも笑顔?仕草?
子犬ちゃんみたいな感じ~。
と言いますか、誰に対してもなのかもしれませんが、やたら嬉しそうな感じ?で目が合ったんですよね………この人もしやボカロ好き?と訝しかったのですが、訪ねることもできず…。
なんとなく…テンションがね…どうだったんでしょう…。


kokoroちゃんはやっぱりどんどん歌がうまくなってて素敵だったっ!!
kokoroちゃんの歌声と選曲は神がかっちょる!!!!!(なぜ方言)
カラオケでお互い別ジャンルなのに、好きな雰囲気の曲ばかりで、時には発掘したり確認しあったり…、趣味が合う友達て歌うのは良いなぁと思いました。
たくさん色んな曲を教えてもらいました。






ネカフェはゆったりだった~
思ったより混んでなくて良いですね。
私が大神ばっかりしてしまったので、次があるなら、他のもたくさんしてみたいです(=^▽^=)。
するのも嫌いじゃないけど、やはり観てるのが好きv
ぜひまた誘ってくださいませvvv

ようやく…(^_^;)

2009年08月14日 | 日々の譫言
行ってきました、美術展!!!!!
実は4度目の正直でした…。
行こうと思い立ってから1ヶ月近く。
今日は行けて良かった!!!!!
行くと決めた休日に限って、1日中頭痛や不調に悩まされ、昨日なんか、準備までしたのに、いざ玄関まで行ったら途中でバッグの手提げが切れ(汗/しかも時間的に割とギリだったので、し直したり選びなおしている間に30分たってしまい…。30分ずれると電車は1時間後になるという…苦笑。諦めました)。
ようやくですよ…。
今日ももう少し早く出れれば良かったんですが、体がすっきりしたのがもう午後近くで;;;
私、まあ生活リズムもあるのですが、基本、3日休みないと普通に起き上がれないみたいです…うーむ。
もう少しリラックス方法を考えなくては。





あの絵の前で40分座ってました(笑)。