男子新体操のブログ

男子新体操の普及と発展を願う人のためのブログ

国士舘大学PV 「虹色のドア」/まつきあゆむ

2011年08月24日 | 国士舘大学
国士舘大学PV 「虹色のドア」/まつきあゆむ


新体操部、朝倉学長出演


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南進之介)
2012-07-01 01:22:48
はじめまして。
急なコメント失礼します!

すごく感動しました!
上からな物言いになりますが、学生主体で、このような活動をやられている方がいるのはすごい大学だと思いました!皆さんがすごく楽しそうに出演されていて、一体どういうコンセプトで人を惹きつけられたのか、すごく興味が湧きました!

もしよろしければ、この企画を考案された方の、企画コンセプトを教えていただけないでしょうか?

いきなりなコメント失礼しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。