ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11月12日&11月19日 ハロモニ

2006-11-19 14:22:43 | ハロモニ。
11月23日
モーニング娘。千葉公演は、回避します。
大田原マラソンを走ってから、開演時間に間に合うかどうかが微妙みたい。
日本武道館最前列最中央が2006年ラストだったみたいです。
ヲタ歴長いが10月がラストなのは、異例の早さです。
(ハワイツアーが残ってますけど…)


金曜、土曜と背中がだるい状態で、調子は悪いです。土日の最終追い切りでは、1kmを本気で走り5分23秒&5分34秒と、遅すぎ。
新潟での絶好調時には、ほど遠い状態です。日曜の今の状態は、背中は少し良くなりましたが、まだ調子悪い。

来週のハロモニ。放送してる時は、つくばマラソン真っ最中。大田原走った後だから、信じられないほどきついだろうなぁ。

……………………
今の時期に、ハロモニ。バレー部やるべきじゃん。世界バレーやってるんだし。最近ハロモニは、ロケばっかり。
……………………
2006年11月12日 ハロモニ

【歩いてる PV mix】
PVだけにしてほしかった。

【私をデートに連れてって】
#8お台場&有明デート
藤本美貴 田中れいな 辻希美

この中なら、田中れいなちゃんとデートがしたい。
場所は、ハワイ。サンセットビーチで夕日をなんにも言わずに見たい。無言の時間が最高の贅沢に感じると思います。

話しがそれたけど、また辻がいます。辻優遇されすぎ。娘扱いされてるなら、なぜ辻卒業させた?ウザイ性格がやだ。

・パナソニックセンター東京 リスーピア
アインシュタインのことを 3人は…
田中→ベロベロベー
藤本→エジソン
辻→ベロ・リンガ

・素数ホッケー
藤本「割り算とか出てくると、あたしいつもとばしてる人なんですよ」→問題発言。もうちょっと考えて発言してほしいものです。
藤本18点
田中26点
辻678点ミラクル

・ねこたまキャッツリビン
れいなちゃんは、猫が似合う

【ワールドプッチゲーム】
~笑う門には鬼きたる~

・食べた食べた
クリア
・鳴いた鳴いた
ウミネコで、あいちゃん&えりちゃんだけが正解♪
押しメン2人が正解で、なぜかうれしい
・乗った乗った
トラクターで、再び あいちゃん&えりちゃん&吉澤正解♪とりあえずたっとけ~みたいな感覚なのかな。

あきらが、マカロン全部食べてブーイング。

【発汗!CM。】
港区麻布台 雁木坂

新垣 辻写真集告知
亀井ちゃん エコ研告知
ウサギ乱入 うさぎと亀

……………………
11月19日ハロモニ

【愛すクリームとMyプリン】美勇伝
梨華金髪不評だったからやめたみたいですね。
この曲作った人、こんなので売れると思ってるのでしょうか?
何のメッセージも伝わってきません。
おまけに、衣装の意味がわかりません。
梨華の使いかたがもったいない。三好と岡田が邪魔。バックダンサーでいいじゃん。

【ガキ小 遠足】
『ららぽーと豊洲 キッザニア東京』
新垣里沙 高橋愛 亀井絵里 道重さゆみ

メンバー的には、お腹いっぱいになりそう。やっぱ、亀井ちゃんかわいい。

通常は、16歳以上のみでは、入場できません。見てるのは25歳以上のヲタがほとんどなのでハロモニで放送する意味ないのでは?

・バスガイド
亀井ちゃん、作り笑顔を指摘されてた。
愛さんは、かつぜつ悪すぎ。途中なまってるし。味があります。
バスガイドは、道重が1番似合ってました。
道重1ポイント獲得

・ビルメンテナンス
亀井ちゃん高い所で、固まってました。女の子らしい一面見せてくれます。
高橋1ポイント獲得

・看護師
亀井ちゃんこういうの、苦手みたいです。
高橋1ポイント獲得

・消防士
全員1ポイント獲得

・建設作業員
亀井3ポイント獲得

亀井ちゃん逆転勝利♪

ご褒美、ららぽーと飲食店へ
・寿し常 特選にぎり寿司

見ていて、次期リーダーは、新垣さんでOKかなぁと感じました。
見応え抜群でした。

【ワールドプッチゲーム】
・鳴いた鳴いた
クリア
・食べた食べた
フライパン 道重さん食べたって
・乗った乗った
風車 愛&新垣&岡田アウト

【発汗!CM。】
荒川区 日暮里 地蔵坂

亀井ちゃん アロハロ矢口真里&辻希美DVD 美勇伝CD告知
亀井ちゃんの大好物 抹茶アイス かぼちゃプリン
渋すぎます…自分だったら、いちごアイスとミルクプリンって答えます。

新垣さん ハロプロアワー1&2告知




最新の画像もっと見る