ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5/3(火)まじですかスカ!名鉄1回目

2011-05-03 23:31:18 | モーニング娘。
2011年5月3日(火)
モーニング娘。
まじですかスカ!発売記念イベント
名鉄ホール

『1回目』
13:00開場
13:45開演

急遽のイベント日変更により指定席は満席。
新幹線の自由席が混んでたから1本遅らせた。
13:20ごろ会場入りになった。

23列だったけど、座席交換したいって言われたから少し前に移動
16列27番右ブロック
1列は空席

ジャンプしても意味ないから、中野サンプラザ最前列のシュミレーション。
見え方は同じような角度のはず。

5分遅れで開演


【まじですかスカ!】
愛ちゃんはLOVEペンダントつけてた
れいなちゃんは大きいリボンで目立つ

分かってたけど里沙ポジション
中野最前列は正面になるんだろうなぁ、とガキさんに見とれてた
ガキさんが1番かわいいよね


【MC】
鈴木「すごい楽しそうな曲だなぁって思いました」
新垣「ミュージックビデオとか見てくださった人~」
毎回買わないから、いつも手を挙げられない(>_<)


【もっと愛してほしいの】
中野最前列、2番で れいなちゃん正面?
愛ちゃんでジャンプは1番と大サビだから、2番はボードだそうかな。


【Ambitous!野心的で良いじゃん】


【歩いてる】


【MC】春ツアー話
生田「一緒懸命歌ってるところや踊ってるところを見てほしいなと思います」
新垣「明日は福井ですけれども、愛ちゃん1週間前から緊張してるのよ~」
新垣「明日、来る方は、ドッキドキしてる愛ちゃんを楽しみにしていてください。噛むか噛まないか賭けようよ」
新垣「5回以上は噛まないよ~って方~」
拍手が少なっ。
新垣「5回以上噛むだろう~」
田中「圧倒的に多いよ~」
新垣「愛ちゃん、期待されてますよ」

その後、クーザのアピールしてた


【まじですかスカ!】


14:18終了


1回目は見てただけ。
やっぱりこの距離では、やる気なし。


【握手会】14:44
胸にアロハロネームつけた
自分の席のまま握手
並び順は先に握手した人に教えてもらってた

・生田
握手


・道重
握手
会話しないで光井を選んだ


・光井
「バスツアーは愛佳のTシャツ着たら喜んでくれる?」
光井「うん。着て~」
「考えとくね」

中野サンプラザで光井のTシャツ買おうかな?


・譜久村
握手


・新垣
「愛ちゃんが、このブログネーム覚えてくれたよ~」
新垣「そう~。やったじゃん」


・高橋
「サイン入り写真集届いたよ~」
高橋「おめでとう」
「2年連続だよ」
高橋「うん。すご~い」


・鞘師
握手


・鈴木
握手


・田中
「愛ちゃんが、このブログネーム覚えてくれたよ」
田中「うん」
「ハワイで、れいなちゃんか愛ちゃんに呼ばれたいな」
田中「えへ」


生田が最初だったから話しかけても良かったが、いざ握手するとこに行くと何もできないです。
高速握手会だから、会話内容を考えてきたメンバーとだけになってしまいます。

最新の画像もっと見る