ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

『銭湯の娘!?』

2006-02-18 18:45:26 | Bavarian
TBS(月曜~金曜)13:30放送のドラマ

元モーニング娘。
矢口真里 主演

45回のうち15回まで進んだので、ちょっと感想書きたいと思います。


「水沢ユメ」
主演 矢口真里の役名です
千葉で総長してたが、母親を突然亡くし、父を捜しに東京へ
「真中六朗」
新宿で銭湯を営む 
楽の湯 主人
「真中ススム」
六朗の長男
女性が苦手らしい
「真中アユム」
六朗の次男
六朗の妻(ユメの母親ではない)はアユムを出産して亡くなった
「マリア」
真中家で家事手伝いをしている謎のアジア人
ススムが好き
「ひな子」
ハロプロキッズの萩原舞の役名
なぜ真中家にいるのか謎
「オッチャン」
ひな子のおじいちゃん
楽の湯でボイラー担当
背中に入れ墨がある



矢口さんは、良い演技してると思います。
元気いっぱいの役で合ってる。
たまにきわどくない入浴シーンがあったりします。が、なにげに色っぽい!


ここまでのダイジェスト

ユメが自分を捨てた父を探すため東京へ
楽の湯を営む父、真中六朗と対面、、、六朗はユメが娘かどうか思い出せなかった
「とりあえず娘」としてユメは楽の湯で働くことになる
楽の湯売却騒動が起こる
3か月後に真中六朗は楽の湯を売ると宣言した
六朗は3か月後にユメを娘と認めるかどうかも宣言
途中ユメの元夫が出てきて騒動を起こす
別れてたつもりが離婚届けを出していなかったらしい
この元夫役が矢口さんに似合わないデブでブサイクだった→ある意味安心か?
アユムが楽の湯を継ぐといいだし、六朗は楽の湯を一週間任せることにした
一週間後、六朗はユメとススムがお互い好きと勘違いしているらしく、ユメとススムに楽の湯を任せると言いだした
そして六朗は、ススムが実の子ではないと発言した
→来週へ・・・



ダイジェストはこんな感じです。
あとから付け足したような事実が次から次へと浮かび上がってきますね。
ユメは六朗の娘なのか?
これさえ疑問ですね。
楽の湯はどうなるのかは、9週間放送するから3か月に設定か。



矢口さんってすごい頑張ってると思います。
Hello!ProjectLIVEでは歌わせてもらえず司会だけ。
もどかしい気持ちがあると思います。
加護は応援したくないけど、矢口さんは応援したくなります。

矢口さん主演のドラマまだ半分前なので興味ある人は見てください。



最新の画像もっと見る