ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

【おとめちっくBank】DVD最前 第1弾

2006-08-23 18:48:21 | 安倍なつみ
2006年8月23日 発売
安倍なつみ 6月4日 中野サンプラザ 夜公演
DVDの感想です。

モーニング娘。以外でのDVD公演 最前列は初めてです。

22日にDVD、2766円で購入。

最前列参戦した、思い入れが強いLIVEです。
DVD見る前から、興奮。22日に見た時、外では雷がなってました。


【F.O.】
超 可愛い!
見ながらヲタ部屋で、回転しました。

【夢ならば】
安倍さんの曲で、1番好き。持ち味をフルに発揮してます。
階段降りてくる 安倍さん おしとやかな感じがしました。

【スイートホリック】
この曲は、じわじわ染みてきます。こういう曲調好き。っていうか、安倍さんが歌ってるから好き。ふわふわ感。

【エレベーター二人ぼっち】
安倍さん 演技してる。この曲調の間奏では、安倍さんが正面にきた。

【だって生きてかなくちゃ】
最前列にいる自分を発見!
安倍さんは、ボード出してる自分のほう、ものすごく見てるし。

【MC】
オヤシラズをぬいた話
※6月4日のレポを見てください。
ずばり同じ内容です。
なんか、すごい、…記憶が記録になってる感覚。
レポと同じこと、しゃべってる。
レポ、かなり完璧に書いたみたいです。

【夕暮れ作戦会議】
この曲も良い!綺麗な曲。

【ちょっとずつね。】
また、演技入ってる。良い表情しますね。
これだけ演技入ってると、レスがどうこうじゃないですね。

【飯田登場】
こんばんは……って言ってるから、DVD映像は、夜公演確定。

【夢の中】
美しい。

【MC】
飯田さんは、客席左側が、気になってますね。ちらちら、見てます。→→ここは、飯田さんに ボード 出しまくりました。

なっちが預けた物
「泣いてるのに 泣いてないもん……」
レポに書いてある…この場面が見たい…DVDになって見ることができて、満足!

【パピヨン】
夜公演の曲です。
パピヨンで、自分の後ろ姿 発見!→ヲタってる時の独特のポーズ(左手ボード、右手あなた色)してた。
いい記録に なりました。

【空 LIFE GOES ON】
1:01:32
ボード出してる自分が映ってた。正面に、なっちがいたからかな。

【安倍なつみMC】
レポに書いたとおり、しゃべってます。なんか、うれしい。プチ感動。

【学生時代】
最前列が映った時(1:10:20)自分を発見。一発でわかった。発見した時、冷や汗かきました。

【恋の花】
なっち の曲で、盛り上がるなら、これ!
この曲 なっち 見ないで回転してました。

【恋のテレフォンGOAL】
★1:22:52 画面右端に、赤い「愛T」着てる自分発見。
このDVDで、1番はっきり確認できる部分です。
「愛」の文字を確認できます。「愛T」目立つから、はずせません。
これ歌ってる 安倍なつみさん 超かわいいなぁ……24歳に見えない。なっち は、若く見えます。まだ子供?

【MC8】
1:35:29
なっち と かおり が映ってる場面
飯田さんが、客席左側を見て、大きくうなずいてた。→この時、飯田さんにアピールしてたから、レスが映ってた☆→この映像、何回もリピートして、はしゃぎました。→たまらないです。飯田さんに、ボード出す人、いないですから。(DVDで1番興奮した場面)

【腕組んで帰りたい】
1:39:26
なっちが 歌ってる時、明らかに他と違う表情。
この曲は、最初から最後まで「なち幕」
(永遠にプリティ なっち スマイル 安倍なつみ)
を、出しっぱでしたから、安倍なつみさんの目に入って、すごい笑顔してます。
すご~い、安倍なつみさん、激レス映った☆→この、なっちスマイル は、どう見ても「なち幕」 なっちの視線と自分の位置がピッタリ。
映像になってたのに、驚き。

1:43:37
注意して見れば、なち幕 が映ってある。…閉じてる所だったけど。
1:43:49
ここでは、なち幕 ちゃんと映ってたみたいです。



8月22日19:41~22:18
107分を見るのに、止めながら見ていたので、こんなに時間がかかりました。
途中、埼玉県では、雷が鳴っていたので、音量上げてました。

記憶が記録になって、最高でした。
安倍なつみ さんで、これだけ頑張れる、、去年の今頃(ハワイツアー直前)では、思いもつかなかったです。
春ツアーは、飯田さんがいたのもポイント高く、楽しさ倍増でした。
また、宝物がひとつ増えました。


☆オーディオコメンタリー☆
エレベーターの解説、おもしろいですよ!ストーリーがあったんですね。
なっちの解説、良い、新鮮!
あと、なっちファンのこと語ってるから、なっちありがとう…って感じました。

なっちはセカンドアルバム曲で「夕暮れ作戦会議」が、1番好きらしい。→自分も1番好き。

なっち……「人との出会いは、必然」なんだって。自分も、そう思います。

なっちは、自分のこと 訛ってる と、何回も言ってます。

なっちは、いっぱいきてるファンの顔も覚えてるんだって。
リボンの騎士で、2連戦した時、亀井ちゃん、れいなちゃんに顔覚えてもらってたと思う。

なっちは、小指たってるのを頻繁に気にしてます。

作曲した人とかが中野にきていたらしい……昼公演ファミリー席の時、目の前にいたのかも。招待券持ってました。

LIVE終了後、「なっち最高」は、楽しい。なっちに届いてるみたいですね。

…………………
なっちスマイル最高☆、、、、、、



次は、 松浦亜弥 20歳誕生日DVD 発売!

さらに、 紺野あさ美 卒紺 DVD 発売!

2公演とも、最前列参戦したので楽しみです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天ニュース (rrrrrv)
2006-08-23 22:38:09


なっち が、2年以内に結婚する…と、キャサリンが霊視。



どうなんでしょうか?



これ知らされると、ヲタる気しなくなりますね。



っていうか、2006年は、なっち を見る予\定ないって決めてるし。



結婚した なっち を押す気持ちはないです。

なんか、2006年6月4日で、安倍なつみ さんに対して燃えつきた感があります。



もう、、いいかな…
返信する