ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】10

2007-09-29 12:30:01 | Bavarian
2007.7.10~2007.9.18


愛さんは、なかなか卒業しないから、もう10弾になります。


★仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか?
∴答え
仰向け派ですね♪
でも横向きが多いです。笑

★オススメのリラックス法を教えてください。
∴答え
お風呂に大好きな入浴剤を入れて、
ゆーっくりつかりながら雑誌を読むコトですね!

★1週間のお休みを貰えたら何をしたいですか?
∴答え
N.Yに行って ミュージカルを観る!
それか、福井でのほほ-んとすごしたいですね

★自分を漢字一文字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか?
∴答え

ぱっとうかんだので、愛にしました。
考えたんですが、思いつかなくって、、、

★動物に変身できるようになるなら何になりたいですか?
∴答え
さる

★好きなアイスの味は?
∴答え
抹茶です!!!

★暑がり,寒がりどっちですか?
∴答え
どっちもです。笑

★最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?
∴答え
この服かわいいね!って言われた時です!
だって洋服大好きなんだもーん

★コンサートの前に必ずする事はありますか??
∴答え
ストレッチしたり・・・音楽聴いたり・・・
歯みがいたり・・・たくさんあります!

★今年の夏にしたいことは?
∴答え
日本海でつりとか!?
してみたいですね-♪

★もし『不思議な“力"』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?
∴答え
人を見る力♪だまされないように人を見る!

★七夕短冊
∴頼れるリーダーになれますように…

★七夕短冊
∴新垣
素敵な女性になれますように
∴久住
HAPPY ミラクルな一年になりますように




夏にしたいこと→日本海でつりとか!?……愛さん渋すぎます。かわいい事を答えてほしいな。

人に言われて嬉しかった言葉は→この服かわいいね!って言われた時です!だって洋服大好きなんだもーん…………いいねぇ愛さん、かわいい答えしてくれました。

好きなアイスの味→抹茶 渋すぎです

動物に変身できるようになるなら→さる 予想どおりの答えに、思わずふきだしてしまいました。

自分を漢字一文字で表してください。→愛 愛さんは 愛しかないでしょ。 自分の部屋も「愛」がいっぱい。

1週間のお休みを貰えたら→N.Yに行って ミュージカル………さすが贅沢!

仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか?→でも横向きが多いです。笑 そこ笑うとこじゃないと思いますよ、普通だと思う。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q&A (rrrrrv)
2007-09-29 12:33:35
★仰向けで寝る派ですか、俯で寝る派ですか?

∴答え

その時によりますけど♪



★オススメのリラックス法を教えてください。

$GB答え

朝のランニング



$G\質問?

1週間のお休みを貰えたら何をしたいですか?

$GB答え

モーニング娘。ハワイツアー



★自分を漢字一文字で表してください。そして、その漢字にした理由は何ですか?

$GB答え

走 走ってるから。里沙ちゃんと一緒の答えです



★動物に変身できるようになるなら何になりたいですか?

∴答え

満月を見ると大猿に………



★好きなアイスの味は?

∴答え

濃厚ミルク



★暑がり,寒がりどっちですか?

∴答え

寒がり



★最近、人に言われて嬉しかった言葉は何ですか?

∴答え

たのむね



★コンサートの前に必ずする事はありますか??

∴答え

ボードチェック



★今年の夏にしたいことは?

∴答え

合宿



★もし『不思議な“力"』が使えるとしたら、どんな力を使いたいですか?また、その力で何をしますか?

∴答え

時を止める力。何をするかは…決まってますよ。。



返信する