ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8/25ファッショナブル打ち上げ

2010-08-25 17:43:29 | モーニング娘。
2010年8月25日(水)

モーニング娘。

Summer Party2
~『舞台 ファッショナブル』打ち上げ会~

赤坂BLITZ



Summer Party1ってなんだったのでしょうか?
いつ開催した?



赤坂BLITZは、去年なっちファン集いで参戦したことがある。
今回も席がしょぼいよ。
ハロプロは弱いな。
来月の赤坂BLITZはエムラインエグゼだから、きっと前がくるはず。


『1回目』
13:30開演

2階席BR

日本青年館より狭い会場になったのに、席が遠くなったよ。


2階の横席っていうのか、変な視点です。
2階なので、メンバーTシャツ着なかった




【青春コレクション】
座り観覧
ヲタ観察してました。
けっこう見たことあるヲタ多かった。
5期イベントでは、あまり見なかったけどね。
1階席前ブロックは空席が17席ありました。
無駄に数えてみた。



司会 サミットクラブ

モーニング娘。は、3D大使に任命されたんだって

並びは、期順
左リン 右愛



【ファッショナブルダイジェスト】
スクリーンにVTR上映



【52日間ファッショナブル舞台裏トーク】

座り方が、里沙ちゃん色っぽかった
れいなちゃんは、脚ダラッとしてた


・本番中、大変だったことは?
早着替え(高橋、道重)

赤いワンピースに着替える場面
愛ちゃんは、40秒間で着替えながら、鼻かんでたらしい(涙流してたから)

さゆみちゃんは、2時間弱の舞台で15分だけの出番を強調


・笑っちゃいけなかった(新垣)
リンリンがアドリブを言うから笑いをこらえるのが大変だった
たまに後ろ向きで笑ってた


・静かに歩く(亀井)
舞台裏でヒールで歩くと音がするのでスリッパを用意してもらってた


・アドリブを考えること(ジュン、リン)
さゆみちゃんは、ワールドカップネタやコマネチいれてた
コマネチは、あとで叱られたらしい

さゆみちゃんがコマネチ披露
パスパスパ~ス(゜∇゜)
しかもコマネチ連発してる!


・発見 メンバーの意外な一面(高橋)
高いヒール
新垣里沙ちゃんが稽古中に、めっちゃ高いヒール履いててプロやなぁと思った


・〇〇の ものすごい食欲(亀井)
ジュンが、鮭弁の鮭が食べたいために、鮭弁当を追加で頼んでた


・ジュンジュンがグレた(田中)
田中「れいなとジュンジュンは、さゆ以上に出番がないというか、台詞がなくステージに立つ」
待ち時間が長い時に、れいなとジュンジュンは横に座ってた
そしたら、ジュンジュンが椅子をガーンって蹴飛ばした


14:14
【VTR中島】
℃u-teの曲宣伝


14:18
【寂しい日】長谷川ココ
5期イベントの、はしゃいでた愛ちゃんと違って、しっとり聞かせてくれました。


【ファッショナブル ジェスチャークイズ】

・1回目
出題 高橋、リンリン
お弁当を食べまくるジュンジュン


・2回目
出題 高橋、リンリン
しゃぶしゃぶを食べるアントニオ猪木とジャイアント馬場


・3回目
出題 ジュンジュン、光井
サウナに入る犬

途中でリンリンがホットドックの明言


【MC】
司会「簡単に泣けるもんですか?」
高橋「逆に泣けない日が、どうしようと思いました」
田中「女優やん」


【友】
風船を れいなちゃんが とばしまくってた
遊び心ありますね



14:43終了

みんな しばらく退場しなかったが…

握手会なし(>_<)
大ブーイング



2回目は、当日券待ちの人に売り、入らなかった



握手なしの、このイベント
3500円は高すぎるよ
5期イベントは4000円で最前列だよ
何この落差?


初めから握手なしと掲載してあったら参戦予定立てませんでした

久しぶりに行って損したイベントだったようです。
ほんと残念(`ε´)


ここで握手会がなかったから、れいなちゃんには会話内容絞らないといけません。

最新の画像もっと見る