ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

誕生日記念Q&A【田中れいな】12

2008-11-11 19:03:31 | Bavarian
2008年11月11日
田中れいな
19歳誕生日
去年は愛知厚生年金会館でコンサート。遠征かけましたよ。
最前列最中央の最高座席から1年かぁ。
れいなちゃんはねぇ、日本一かわいい女の子だと思いますよ!
個人的には愛さん1本でいきたいのに、れいなちゃんが半端なくかわいいから判断を鈍らせます。いつかコンサートで、れいなちゃんで思う存分ヲタりたいなぁ。
れいなちゃんには、いつまでもかわいくあってほしいですね。



2008.7.29~2008.11.11


★自分はモーニング娘。の何担当だと思いますか?(お笑い担当・ボケ担当・セクシー担当など…)
∴答え
自由きままな 気まぐれ担当・・・笑

★家族にはなんて呼ばれてますか?
∴答え
れいなー!!

★天使と妖精1日だけなるならどっち?そしてなって何をしてみたい?
∴答え
この2つの違いが よく分からんナァ。。。(汗;
ん゛ーー(>_<)
なんとなくで天使カナ??
恋のキューピットになります☆ミ(笑)

★夏には絶対コレ!という食べ物はなんですか?
∴答え
かき氷☆イチゴ味(●´∀`●)
口の中に色が付いても、赤なら★カワイイ★しね♪エヘヘッ☆ミ

★好きなお味噌汁の具は何ですか?
∴答え
さつまいもかぁ~…厚あげかぁ~…とぅふとなめこ★ミ いっぱいありすぎヤネっっ(笑)

★何でも望みが叶う紙が1枚だけあれば、何を書きますか?
∴答え
中1に 戻りたぁーぃ(->∀<-!!!
それか・・・お腹のくびれを ください。。。(恥;)

★一番好きな四字熟語は何ですか?
∴答え
気分上々↑↑(->∨<-)
いつも 楽しい 気持ちで いたい!!!

★「この人は一番涙もろうな~。」と思う人は?(エピソードもお願いします。)
∴答え
愛チャン!!
→えっ?!ここで(゜o゜って所で 泣いてるイメージが・・・。
よく泣いてマスねぇ~!!!

★もしモーニング娘。のメンバー以外のハロプロメンバーで二人組ユニットを作るとしたら誰と組みたいですか?(理由もお願いします。)
∴答え
中澤裕子さん★(-^∀^-)
中澤さんと もし組んだら アニメソングとか、バラードじゃなくてハッチャケ系 歌いたいデス!!
それか~工藤静香サンの「Blue Rose」トカ *^∪^*v!!

★直したいけど、直せない癖はありますか?
∴答え
別に直したくは ないケドォ(笑)

うでを組む!(←さゆに言われました↑↑)
理由は、リハーサル中に組んでると自分は何も考えてないのに
周りカラ、えらそうに見られるカラ。って、さゆが・・・

★前世があるとされていますが、自分の前世はなんだたったと思いますか?
∴答え
★女王様☆(笑)
れいな、自己チュ~、なんですよ!!笑
れいなのイメージで 女王様は 気分屋で 自己チューな気がして…。
みんな、れいなの事 キライに ならんでね^-^;(焦;)

★秋といえば運動会!どの競技が一番好き?(もしくは好きだった?)
∴答え
騎馬戦!! 負けた事ないです☆(-゜∀゜-)/~~

★街で外国人に英語で話しかけられました。どうやら道を尋ねている気がします。さてどうする?
∴答え
『すいません(-_-)英語わかりません。』って日本語で言って逃げる(笑)

★アイスクリームはどの味が好きですか?
∴答え
クッキー&クリーム☆
ソフトクリームならバニラァァー♪(≧∀≦)

★メンバーで(仕事ではなく)旅行した時に一番早く寝そうな人は誰ですか?逆に一番起きてそうな人は誰ですか?
∴答え
早く寝そうな人はリンリン(● ̄∀ ̄●)
起きてそうな人はジュンジュン(●´v`●)

リンリンは、みんなと一緒に起きてたい気マンマンなんですけど 知らないうちに寝ちゃって ジュンジュンは いつも飛行機(海外行く時)の席が一緒なんですけど 全ったく!!寝ません(笑)

★寝る前にこれをしないと寝れないという事はありますか?
∴答え
自分の部屋にいてもおやすみzzzを家族に言いにいく!!
言わないと何~か・・・気持ち悪い感じ(-_-;

最新の画像もっと見る