ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8.22東京5期イベント3回目

2010-08-24 10:53:06 | モーニング娘。
2010年8月22日(日)

モーニング娘。
5期メンバーFCイベント
ごきげん4エバー2010夏


3回目

引き続き愛T参戦


『18:50開演』

A列
最前列左ブロック
(右と交渉したが交換できず)

娘ライブは、2列目が最前列だから、
今回は、ステージとの距離が超近く感じた。

DVD公演最前列
しかもオク使わずって強いよね。

2階中央ブロック2列目には、
リンリン、亀井、ジュンジュン

さゆみちゃんはロケだから、しょうがない
れいなちゃんは、ハローの舞台やライブには絶対に行かないから、自分のこと以外は興味ないんでしょうね
ついでに、あの係員が関係者席でガードしてたよ
(その係員が最前列に いなくて良かったぁ)



がんばっていきまっしょい

【シャボン玉】
ロープなし、係員なしの最前列
伝説になったハワイツアーの状態です
愛ちゃんパートで 超ジャンプしました

愛する人はガキさんだけ~
っていうのは最後かな?



【MC】
自己紹介

ファンは いったん座ったが、おがわっしょいで再び立った
小川「みなさんとやりたいんで、立ってくれます?」
新垣「立っちゃおう、立っちゃおう」

・小川…おがわっしょい

小川の自己紹介の後、紺野ちゃんが自己紹介する直前
紺野ちゃんは左見てたからボード出したの
「こんこん 大阪で 2ショット撮影 ありがとう」
そしたら、頷いて反応してくれました。
紺野ちゃんの自己紹介直前だから、これはDVDに映ってる確率高いよ。

・紺野…紺野あさ美です。今日も完璧です。

・高橋…デンデゲデン デンデゲデン スーパービューティ高橋

・新垣…新垣ウェーブ
亀井ちゃん見てたら、新垣ウェーブやってたよ

新垣「みんな座ってもらって。ごめんね~立ったり座ったり」
ファンは着席


【ごきげん ランキング】
愛ちゃんがノリノリではしゃいでるのを見て、亀井ちゃん大ウケしてたよ
亀井ちゃん笑いすぎだから



【Do it! Now】
中央しかいないし盛り上がらないから、好きじゃない曲です
愛ちゃんパートでジャンプしてた



【ごきげん☆ヒストリー】
ガキさんがネイルをアピールしてた
愛ちゃんは、でこ出しガキさんの写真ばっかりスクリーンに映してた
それを見て新垣「ほんと残念」
たしかに残念だよね。でも、想像できないくらい かわいくなりました。
新垣「こういう写真、ハロショで売ってる?」
ハロショって呼ぶんだぁ。



【ごきげん シングルコレクション】
ずっと亀井ちゃん見てたよ
ノリノリでフリやってた
ある意味おもしろかったぁ


衣装替え


高橋、紺野が先に登場
新垣、小川があと

2回目と同じハロモニVTRが流れてた
しかも同じトコでVTRストップした

高橋「ブッシュの得意な日本語あるよ、ブッシュに日本語はない」
新垣「日本がないと大変だから」



【発声練習】
新垣「ある方からメッセージが届いてます。どうぞ~~。…あれ?」
スクリーンにVTRがでてこなくて
メガネかけたスタッフのおっちゃんがステージにでてきて怒鳴ってたが、、
客席右横扉から菅井先生がサプライズ登場
亀井ちゃんが、身を乗り出して がっついてたよ

電子ピアノがでてきて
生発声練習
新垣「亀田のあられお煎餅」
小川「先生すごい汗だよ」
先生「だって素人だもん」
ある意味、違う世界の玄人じゃん。
客も一緒に「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃっにゃ」
2階のカメさん見てたけど、亀井ちゃんほんとノリノリだね。

菅井コール



【Mr.Moonlight】
ボード出してたら、台詞前のトコで愛ちゃんから個人レス
右目ウインクもらいました
DVD楽しみにしてよっ

台詞は、やっぱり娘ライブと違いコメディな感じですね。

歌い終わった後、ガキさん靴の紐結び直した



【ごきげん♪トータライザー】

・5期メンバー内では内緒ごとはない
2人
高橋…お母さんにも言わなあかんことあるやろ


・この中で結婚するのが1番早いのは私だ

新垣…これは想像できないから次の質問ね


・正直、元メロン記念日の斎藤さんの電撃結婚には驚いた
4人
小川…つんくさんもブログで驚いてたじゃん


・正直、中澤さんには早く お嫁さんにいってもらいたい
4人


・この中で早口言葉が1番上手に言えるのは私だ
3人(高橋以外)
新垣…これさぁ、こんこん今後ね
早口言葉
ブラジルジンミラクルビラクバリ
こんこん苦戦してた
小川「愛ちゃんいく?」
高橋「押してないでしょ」
愛ちゃんも挑戦
ブラジルジンミラクルビラクババリ
ビラジルジンビラクルミラクババリ
愛ちゃん超うくり♪


・今回のイベントには足を引っ張るメンバーがいた
3人
紺野…押しましたけど私だと思います


・生まれ変わってもモーニング娘。に なりたい
4人



【男友達】
新垣、紺野、小川、高橋
ガキさん正面
ボード出してみたけど見てくれなかった
里沙T着てないとダメなのかな?
カメちゃんとリンは、なぜかマスクつけて見てたよ



【愛をください☆ごきげんファンボード】
・お互い大人になったと感じること
紺野…マヨネーズが食べれるようになった
小川…愛ちゃん未だに食べれないんだよ


・無人島に連れてくなら
高橋…麻琴。いっぱい採ってきてくれそう。


・MマネージャーSとぅ
新垣へ
渡したものを置いて帰ってしまうことがたまっています。気をつけてください。北海道の お土産ありがとう。Sとぅ。

Sとぅはね、握手終わった後、出口通路にいたよ。
無駄に挨拶しといた。


・ガキさんはカラオケ行くの?
新垣「1番最近行ったのはぁ、カメと行ったのかな?」
カメちゃんは手を振ってたから、最前列からカメさんに向かって手を振ってみたよ
カメちゃん目立ちすぎだよ(゜∇゜)
新垣「基本話てたよねぇ、あんまり歌わないの」


・4人でライブツアー
高橋「4か所まわるの」



【好きな先輩】
愛ちゃんにレス求めてたけど、してくれなかった
立つとステージに近すぎるから視線に入らないのかな?
ライブでは2列目が最前列になるから、ちょうど良いのかも?
近いってのも弱点ありだね。

メンバーが中央にいる時は、ロープなし最前列を味わいながら、ハイジャンプしてました。

曲が終わるとすぐ、カメちゃん達は退場していった。



【MC】
高橋「イベントやりたいやりたいって言ってて、こうやらしてもらって、やらしてもらったスタッフさんにも感謝するし、支えくれたファンのみなさんがいたから、こうやってこの場を設けることができたし、こうやって歌うことができるので、ありがとうございました」

紺野「中学生の時にモーニング娘。に入って、普通の青春とは ちょっと違う青春の過ごし方をしたと思うんですけど、学校生活とかがなかったことは、もしかすると切ないことかもしれないですけど、そのぶんこれだけ特別な経験をさせてもらって、共感できる仲間がいて本当に幸せなことだなと思います。いつも支えてくれるファンのみなさん、ありがとうございました。」

新垣「ライブツアーとか、ほんとにやっちゃおうよ」
高橋「休みなしで良いんで」
1回公演にしつつ7時から始まり2時間ぐらいにおさめる
って言ってたけど、結局帰れないから泊まりになっちゃうよ。
昼間1公演が1番良いプランですよ。



最後ハケル時、
愛ちゃんに投げキッスもらえなかった。
やっぱり近すぎるから視線に入らないみたい。



20:08 終了

最新の画像もっと見る