ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】18

2010-03-13 09:11:02 | ポケモー
2009.12.1~2010.3.9


★何味のたい焼きがあったら嬉しいですか?
#答え
メープル

★ツアー中などで新幹線での移動中に寝る派?起きてる派?
#答え
寝る派!!!すいみんは大切ですよ!!

★コンサート終了後の充実感を叫びで表現してください!
#答え
わーい♪

★朝起きて猫になってたらどうする?
#答え
泣く…しかなくないですか?(泣) でもとりあえず外に出ます!

★お風呂は肩までしっかり入る派、半身浴派?
#答え
半身浴!!

★あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また一番思い出に残っている事は何ですか?
#答え
短いようで…そして内容の濃い1年でしたね。
一番思い出に残っている事は…小春の卒業です。やっぱり大きい出来事でした。

★バンジージャンプとスカイダイビングどちらかに挑戦しなければいけません。どちらを選びますか?
#答え
バンジージャンプ

★オリジナル中華まんを作るとしたら、何まんを作りますか?
#答え
LINLINまん

★綺麗、可愛い、セクシー、言われて嬉しいのはどれですか?
#答え
綺麗!!

★こんな機械があったらいいな!という物はありますか?
#答え
瞬間移動機

★得意ではなくても、『これならが自信ある』という料理がありましたら教えて下さい。
#答え
小松菜の煮びたし

★一発で目が覚めるアイデアを教えてください!
#答え
水を目にあてる!!

★娘メンバーの中で一番電話時間の短い人は?
#答え
私??

★娘メンバーの中で一番電話時間が長いのは?
#答え
JUNJUN

★移動の時で、すぐに寝ちゃう人は誰ですか?
#答え
LINLIN
さっきしゃべってたのに振り返るともう寝てます。

★これ何で買ってしまったんだろうと思う物ありますか?
#答え
いーっぱいあります。くさるほど。
特にれーぞーこの中です。食べずに期限がキレて…捨ててしまうはめに…。

最新の画像もっと見る