ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

日光ツアー5

2010-05-11 12:15:49 | モーニング娘。


2日目

5月9日(日)

5時起床
露天風呂へ

朝食 6:30~
伊豆と同じような朝食
個人的には、ご飯よりパン派です
れいなちゃんなら気が合うよ


8:10 バス出発
伊豆と違い余裕ある朝でした


【VTR6】8:18~8:25
新垣「どこ行くのね?」
亀井「ある意味エンターテイメントな観光しますよ」
新垣「日光でエンターテイメントか…」
亀井「どこだか分かる?」
リンリン「リンリンあのぉ日光猿軍団見に行きたいんですよ」
真面目に答えたリンリンに、里沙ちゃんがツッコミ入れてた。
リンリン素で答えたっぽい。
亀井「日光猿軍団がいる猿劇場にお連れしま~す」
亀井「これから入場してもらう順番をバス号車とBOXで12台ひきます」

3号車は4番目
中途半端だね。


9:00~9:43
『日光猿軍団』
席はね、バス3台の人数が入ってたから真ん中ぐらいまで埋まってた。
中途半端な場所で見るなら中央立ち見観覧でジャンプしてるほうがおいしいということになり、残りのバス号車の人がくるまで外で待機
中央左の立ち見観覧に変更

メンバーは左扉から登場
左前で観覧
そこで観覧は予想外
猿のショーに、大きく反応してたのはカメちゃん
自分は、ほぼメンバーを見てましたよ
客は「さる~」じゃなくて「さゆ~」を連発
さゆちゃんがいたら、おもしろかったよね

途中、「カメさん」という役の猿が登場すると、客のテンション高まってた。

そして、伊豆と同じくメンバーもチャレンジ
立ち見観覧してたから、メンバーがステージに上がってた時は、ジャンプして遊んでました。
ここも伊豆より楽しかったよ。



『グループ写真撮影』
9グループ1番
また3号車の先頭

おっと、9グループの里沙T自分だけ!
他全員はカメちゃんファン
これ すごいよね。
ガキさんの人気のなさ、どうなってんのよ。

ファンはベンチに座り、メンバーは後ろで立ってる形
リン、亀井、新垣
自分は奥にいっちゃうから、ガキさんと遠い距離


8グループが終わり9グループへ


先頭だから余裕でメンバーと会話

キャリングケースを持って近づいていき
「この字は誰が書いたんですか?」
新垣「カメだね」
亀井「絵里」
「カメちゃん、ありがとね」
この字とは、「ガキカメをよろしく~」
これでキャリングケースの疑問はすべて解決。
やっぱり先頭は良いね。メンバーが注目してくれる。


キャリングケースとグループ番号持って
パチリ


撮影後は、みんなカメちゃんにがっついてた、、、から
自分はガキさんに、がっついてたよ。
「ガキさ~ん、かわいい」
って言ったら、文句なしに目が合った
「このグループ1人だけ、ガキさんファンで~す」
新垣「ありがとね~」
って、確実に自分だけに手をふってくれた
「ガキさ~ん、ありがとう」


このグループで良かったぁ。
まさかのガキさんファン自分だけ。
こんなにテンション上がったグループ写真撮影は初めて。
これで、里沙Tの自分がいなかったらガキさん凹んだろうなぁ。
また、さらにガキさん好きになってきたぞ。
このグループ写真は、ガキさんにプレゼントで送るとおいしいでしょ。
ここまでのイベントすべてが伊豆を上回ってる。



『霧降の滝』10:47~11:20
階段いっぱい登りました
みかんより良かったょ



【VTR7】11:27~11:30
亀井「実際 今日の天候はどうなんですかね?」
リンリン「私 晴れだと思います」
新垣「私は確実に晴れ女です」
亀井「ガキさんはわかるよ」
亀井「カメは克服した晴れ女に。成人したからかなぁ」
新垣「あとはぁ、バスの中にいる 皆さんですね」
リン「晴れと雨いっぱい混ざったら雲になる」



『日光カステラ本舗』
昼食 11:45~12:35

カステラがなかった……なぜ?
和食より洋食がいいんだけどな、、

さっと食べて日光東照宮へ
行こうとしたが、途中で断念、戻りました
あと30分あれば行けたはず

最新の画像もっと見る