ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【紺野あさ美】1

2005-12-14 08:18:30 | ポケモー
……………………
★ファンクラブツアーin香港の思い出を何か教えて!
∴答え
あのですね…応援してくれる人がいて、自分達で元気になってくれる人がいて、っていうコトを感じてうれしくなったり感動したり♪したこと
★和食・洋食・中華どれが一番好き?
∴答え
う~わぁ迷う~。あえて…なら洋食?チーズとかスキだし…。でも和も昔はキライだったけど食べるようにしたらスキなもの増えて。中華もたまらんし…♪全部♪
★自分にとって冬の匂いは?
∴答え
雪の匂い?外に出た時のなんか「冬」って感じの匂い?匂いって言うのかわかんないケド…なんかあるあの冬だなぁっていう空気みたいな…。
★寝る時は真っ暗にする派?明るくする派?豆電球つける派?
∴答え
どっちでも寝れる派カナ??もっというならなんでも寝れる派(笑)蛍光灯ピッカリでも、ロウソクの光でも…。しいて言えば音楽トカあった方がいいです♪zzz
★お母さんの手料理が今、食べられるとしたら何を作ってもらいたい?
∴答え
ん~。肉じゃがとザンギとみそ漬けがおいしかったなぁ。我が家でいうみそ漬けはお肉のみそ漬け(ちょっとブタのしょうが焼きに近い)を指します。
★今まで作った中で最高だったと思える料理orお菓子は?
∴答え
いももち♪(プレーンとさつまいもver.とカボチャver.)あとチーズケーキ♪
★メールと手紙、もらってうれしいのはどっち?
∴答え
え?!どっちでもうれしいですよ♪うん♪




紺野ちゃんは答えが長いです。迷いながらじっくり答えるあたり紺野ちゃんの性格が出ています。
かわいい性格していますよね。
『いももち』ってなんでしょうね? 食べてみたいな♪

☆ザンギ
北海道では鷄の唐揚げのことをこう呼びます。2004年クリスマスボイスメッセージでザンギを語ってました。ボイスメッセージ保存してある人がいたら聴いてみて下さい。
☆ザンギの由来
中国語で鷄の唐揚げを意味する『炸子鷄(ザーツーチー)』が訛ったらしい。北海道内の中華料理屋さんから広まったようです。




最新の画像もっと見る