ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

DVD MAGAZINE vol.28

2009-10-18 21:12:42 | モーニング娘。
プラチナ9DISCOの舞台裏

8公演すべて最前列中央参戦した伝説のツアーです。
と言っても秋ツアーで最前列最中央2回も体験しちゃってますから、、超えるかも。

3月20日
松戸森のホール21
初日は最前列中央2ズレ
最初の映像では、れいなちゃんの正面だったはず。

松戸から1か月間隔があいてしまった。
春ツアーは土曜が使えなかったから、、秋ツアーは土曜が使えるのが強みかな。
福井行けなかったのは、やっぱり後悔してます。
佐倉マラソンに出走してました。

道重「おうちで練習を重ねてステージに立ってましたね」
MCも練習するのかぁ。なんとなく分かる気がする。

オーロラホールもやってたんですね。
行きたかったなぁ。

4月25日
大宮ソニックシティ
地元だから気合いが入りますよ。
仕事さぼって参戦してました。
愛さんのMCは夜のだ

5月3日
中野サンプラザ
プウチータ
この公演は行った

【プラチナパフォーマンス】
・高橋
SONGS
秋ツアーで、いらない曲ですが…
次はダンスに注目して見ます

・道重
It's You

・田中
The 美学
これは素晴らしかったですね
松浦さんのコンサ体験したから、れいなちゃんの美学の素晴らしさをより実感しました

・新垣
情熱のキスを一つ
里沙ちゃんが色っぽかったですよね

・亀井
片思いの終わりに
かわいい曲が似合いますよね

・久住
香水
これは休憩してた曲

・光井
私の魅力に 気付かない鈍感な人

・ジュンジュン
ファインエモーション
これは良かった…っていうより、好きな曲です
れいなちゃんが歌ってほしいな

・リンリン
青空がいつまでも続くような未来であれ!

5月5日
大阪厚生年金会館
多分もう行かないだろう会場です
最前列の遠さには価値がない
チャウチャン


凱旋コンサートばっかりだったのかぁ…
久住の新潟ぐらいしか行った事ないなぁ。

最新の画像もっと見る