ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

山梨ツアー6グループ写真撮影

2010-11-11 09:47:23 | モーニング娘。

21:09~21:16
VTR3


道重「ライブ盛り上がったね~」

光井「寝る前にすることは?」
高橋「寝る前に、お風呂入る」

光井「愛佳は、お風呂上がったらストレッチする」
道重「えらい」

道重「今夜もね、さゆみブログ更新すると思うので、みなさん寝る前に必ずチェックは、お願いします。明日も楽しい1日が待ってるので、ゆっくりくつろいで良い夢を見てください。おやすみなさ~い」
光井「うさちゃ~んピース」


ホテルへ

伊豆、日光と違い4人部屋だと良いね。
大人数だと、いびきがうるさすぎて眠れない。
次もバスツアーあるなら、備考欄には、大部屋にしないように記入しとこ。




2010年11月7日(日)

6:00~
食事

朝食はバイキングだった
このほうが良いですね。
食べたいだけ取れる。


7:00出発


7:06~7:27
VTR4


道重「昨日は、ぐっすり眠れましたか?」
伊豆、日光より眠れました。

道重「私達の愉快で陽気なおしゃべりで楽しんでいただきたいと思いま~す」

高橋「過去2回、6期メンバーのバスツアーが行われましたよね」
道重「今のは、かわいかったよ」
おこなわ という部分を愛ちゃん噛んだぁ。
そのままカットされずに使われたんですね。

高橋「1回目が田中れいなちゃん。2回目が亀井絵里ちゃん。だったわけなんですけど。2人はどんなバスツアーをやってたのか。気になりますよね。」
道重「でも行ってる方もいるよね、絶対。」
高橋「あ~6期が好きな人。」
道重「誰でも大好きみたいな」
自分は6期が好きなわけじゃないけど、ガキさんがいたから日光は参加した。


テーブルに、トークの お題が書かれたカード
それをもとにトークを展開

・修学旅行の思い出は?

愛佳は、中学校の修学旅行に京都と奈良
途中参加で、京都に泊まって奈良に行った
小学校は岐阜

愛ちゃんは、小学校6年生の時。大阪と奈良。
中学校では、初めて東京に行った。
オーディションの時が2回目。
109とラフォーレが一緒だと思ってた。
高橋「電車とかも何両あんの?みたいな」
道重「たしかに、たしかに」
高橋「1時間に1本しかないかんね、福井」
道重「山口県も一緒。1両しかないんだよ。朝は2両とか」
衝撃を修学旅行で受けたんだって。

さゆちゃんは、小学生の時、広島。
鹿を見た。
修学旅行の時、消灯時間を過ぎて起きてたら先生に怒られた。
正座をさせられて、脚がしびれてきた。
それを見た先生には、脚を崩して良いと言われたが、、、
さゆちゃんは正座をしなかった。
なんと「パンツを履いてなかったから」
体育座りするとスカートから…
恥ずかしかったんだって


・この秋の1押しファッション

愛ちゃんは、ファー
さゆちゃんは、茶色
愛佳は、赤



・休日の過ごしかた

さゆちゃんは、ゴロゴロ
お腹にパソコン

愛佳は、朝早く起きて料理
家事が終わってから、お出かけ

愛ちゃんは、休日じゃなくてもどこでも行く
時間を有効に使いたい



・一言

愛ちゃんは、ファイティング
愛佳は、ヤー
さゆちゃんは、コマネチ

さゆちゃんは、なんでコマネチ好きなんだろ?
CD発売イベントで聞いてみよっかな。




7:56
浅間園 到着



8:30
グループ写真撮影
10グループ目

ぶどう園の中での撮影
上着をリュックにしまい愛T
小道具は、ボードとキャリングケース
並びを見て、愛ちゃんの前に行きたいから同行者と56を交換
6へ
同行者は、この中だったら愛佳だから、お互い都合が良い座席交換

並び
後列 立ち
前例 座り

11 12 光井 道重 高橋 13 14
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

5のままでも中央だけど、少しでも愛ちゃんに近い場所が良いから6へ

愛ちゃんに近づいて行き

(愛ちゃんの 投げキッス 見たいです)
という昨日使用したボードを見せながら、

「愛ちゃん、昨日のラスト。投げキッスありがとう」

高橋「はい」

と、愛ちゃん嬉しそうに反応してくれました。

同行者にボード持ってもらい、自分はキャリングケースを持ちました。

グループの人たちが位置についたら、愛ちゃんたちに向かって

「おつかれいなポーズで、お願いします」

と言ったら、さゆちゃんが反応。
目が合いました。
あとから、愛佳が反応。
そして、
「愛ちゃんも」
って言ったら、

高橋「はい」

と目が合いました。

パチリ

「愛ちゃん、ありがとう」

高橋「はい」

と、ここでも愛ちゃんが反応して目が合いました。

愛ちゃんの目の前だと、いっぱい視線が合いますね。

グループ写真撮影での会話も満足です。

最新の画像もっと見る