ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

4月29日(金)モーニング娘。大分

2005-04-29 01:52:53 | モーニング娘。

4月29日(金)大分グランシアタ
18時30分開演 1階1列

4/15(金)自分枠で最前列が届いてから、この日がくるのが待ち遠しかったです。
JRで11時間の長旅、最長遠征!記録になりました。
自分枠っていうのも意味があるけれど、愛さんが2月8日のファンレターの返信に書いてくださった、
「またLiveとか来て下さいね」この言葉をお返しできたことが意味がある、自分にとって重要な
公演になりました。

自分の座席の正面には、藤本さんの次に愛さんがきていたような気がします。
マンパワーでほぼ正面に愛さんが固定で、いつも使っている愛ちゃん幕に気づいてくれて笑顔、
その瞬間の視線を感じている感覚はたまらなく、くせになっています。
笑顔になってくれるのが、ファンやってて良かったと思うところです。
いつも1番前で見ているから分かることかもしれませんが、愛さんの表情つけて感情入ってると
分かる歌い方、とっても好きです。
~ファンレターの返信ありがとう~を伝えたくて、、ボード見てくれたのを確認できたときは
うれしかった。愛さんが、マイク通さず何か言葉を発したような気がしました。

:浪漫
れいながステージから消えて、次のMCで体調が悪いから休養?との説明がありました。
が、直後の激しい曲から普通に踊っていました。
推測ですが、原因はコンタクトだと思います。
自分の正面にコンタクトが落ちているのを発見!れいながコンタクトを落として、新しいのを
つけるためにステージから離れていたと考えれば、つじつまがあいます。
最前列って細かい所も見えるなぁと実感。
:涙が止まらない放課後
左にあった少し高い所でメインの4人が歌っていた。ここで紺野誕生日幕を使用。
:声
愛は自分より遠い高いところで座りながら歌っていた。
:ラブ&ピィ~ス
誰も回転しないサビのところで回転しました。
:LOVEマシーン
藤本さんが正面固定。へその上のほくろに視線がいきました。
:ロマンティック
客が回転してるのを最前列から眺めていました。藤本さんに背を向けていた。
;SALL WE LOVE?
愛さんの脚、腰の動きしなやか、しかも正面固定。長ズボンだったのがちょい残念。
:直感
振りはおもしろかった。藤本さんに触れるんじゃないかと思うくらい近くに藤本さんがいた。
:春の歌
この曲は完全愛さんが正面で、ボードを一番見てくれた曲。何気に3人の歌に感動。
:好きだよ
の前のMCで、石川さんがソロで踊ってと振られて、きしょい踊り、はずかしそうだったぁ~・
:最後のMC
目の前の人~道重がしゃべっている時に、目立つように回転。一度MCでやりたいと思っていた
から、できて良かった。
愛さんが客席に向かって変な掛け声してる時に、藤本さんが大爆笑していた。藤本さんに話し
かけられていた、隣にいた道重キョトン???

娘チェック
藤本~シルバーピアス 
高橋~ピアスなし、白いマニキュアでピンクのハート、後半髪しばっていた
新垣~ピンクマニキュア
亀井~シルバーすごい小さなピアス
田中~シルバー大きなハートピアス

大分公演終了してみて、、
「行って良かった!」この一言につきます。
愛からレスもらうのは、天才的!自分がいけばその公演独占状態になる。
しかし、その他からは無視されやすい。
藤本さんは他人に対して出しているボードを見る。が、苦笑い。
LIVE中一番見えていないメンバーは、道重さゆみ。

最新の画像もっと見る