ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【道重さゆみ】9

2010-07-13 17:47:35 | ポケモー
6期デビューイベント握手会での写真
最初から、かわいかったね
皆さん、どう思います?



2010.4.13~2010.7.13



★あなたは正義のヒーローです。見事に悪の軍団を退治しました。さぁ、最高の決めゼリフをお願いします!
#答え
セーーーフッッ!!!!

★今までで一番痛い思いをした出来事は何ですか?
#答え
盲腸・・・(>~<;)

★丼ものだったら何丼が好きですか?
#答え
うどん・・・・・・(笑)

★メンバーの中で1番我慢強い人は誰ですか?出来れば理由も♪
#答え
光井愛佳。
具合わるかったり、どっか痛かったりしてもギリ2までガマンする!!!!

★朝、寝坊して遅刻しそうでも、これだけは絶対していくってことはありますか?
#答え
とりあえずくちびるをさわる↑↑

★今日1日あなたは猫です。何をしましょう?
#答え
ここぞとばかりにサンマを食べまくる。

★『モベキマス』の25人の中で1番マイペースなのは誰だと思いますか?
#答え
須藤茉麻ちゃん。
良い意味で周りを干渉しなそう↑↑

★自分はまだまだ子供だなぁ。と思う出来事はありますか?
#答え
9割方そう感じます。

★メンバー内でちょっと理解しがたい一面を持っている人はいますか?
#答え
最近、自分自身がよくわかりません。

★皆さんはどのように気分転換をしていますか? 良い方法があれば教えてください。
#答え
ひたすら連立方程式!!

★これとこれなら意外に合うかもと思う食べ物の組み合わせを考えてみてください!
#答え
カレーライスと白玉。
白玉は白い玉で白玉なのに、カレーで白玉の良さが消えてしまう白玉をみてみたい!
カレー玉(笑)

★どんな動物を乗りこなしてみたいですか?
#答え
波のりジョーーーズ!!!!(笑)

★もしかして私は天才かも?と思った出来事はありますか?
#答え
天才かも?はないです。
天才だ!と思ってます。

★1人で乗っていたエレベーターが、急に止まって電気が消え真っ暗になったらどうしますか?
#答え
ブログ更新。

最新の画像もっと見る