ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【田中れいな】2

2006-02-22 09:29:47 | ポケモー
・・・・・・・・・・・

★最近のマイブームは何ですか?
》答え
遊ぶ事♪プリクラ→変顔で。笑

★これだけは食べられない!という苦手な食べ物は何?
》答え
フォアグラ、レバさし、カニみそ

★まだまだ寒い季節ですが外出する時手袋とマフラーはする派?しない派?
》答え
時と場合によります…。どちらかと言えば→しない派。

★2005年に思い残した事、やり残した事などはありますか?
》答え
ないデスッ(^_^)

★甘いモノ・しょっぱいモノ・辛いモノどれか一つしか世界に残らないとしたらどれが良い?
》答え
甘いもの♪

★自分にとって冬の匂いは?
》答え
冬は寒すぎて鼻がマヒしていて何もわかりません(笑)

★和食・洋食・中華どれが一番好き?
》答え
☆洋食☆ピザがスキ♪



食べられないもの「フォアグラ」は、年齢考えるとすごい。
ピザ、最近食べていないなぁ。秋冬は食べた記憶がない。
れいなって贅沢してそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後藤真希 (rrrrrv)
2006-02-22 23:32:40
2月21日 放送 日本テレビドラマ

『指』

星野真里は、タバコ吸うシーンがあったが、後藤真希はタバコ吸うシーンがなくて一安心でした。

タバコが吸っててもおかしくないタバコが似合いそうな役柄、ドラマだったから、ゴチンが拒否したのでしょうか。



後藤真希の肌の綺麗さはかなりのものだと思います。
返信する