ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Hello! Project 写真集

2008-04-07 10:46:48 | ハロプロ画像
ハロプロ関連の写真集を評価

【モーニング娘。】
『アロハロさくらおとめ』
2003.10.31
価値8 エロさ5 満足感8 印象値7
愛さんだけ圧倒的にエロい、わざと際どい水着を選んだのでしょう。

『アロハロモーニング娘。』
2004.11.17
価値8 エロさ1 満足2 印象値2
この写真集の矢口さんはかわいい!


【安倍なつみ】
『アロハロ!安倍なつみ』
2005.11.2
価値8 エロさ9 満足5 印象値10
これでもかってほどの水着ショット満載です。
なっちハワイツアーを思い出しちゃいます。

『ecru』
2006.6.25
価値7 エロさ9 満足8 印象値1
なっちの写真うつりはプロだと感じさせてくれる。

『Scene.』
2007.3.28
価値9 エロさ10 満足10 印象値9
ピークの安倍さん。
これがハロプロ写真集で1.2を争うくらいエロい出来になってます。(画像参照)
DVDはヤバい!

『Cam on』
2007.12.5
価値7 エロさ10 満足10 印象値5
なっちのショートヘアーはいただけないなぁ。
ただ良い体してる。


【石川梨華】
『アビュー』
2007.9.5
価値8 エロさ9 満足7 印象値2
この写真集の石川さんは誰が見ても美人だと思います。

『風華』
2008.3.5
価値7 エロさ10 満足8 印象値3
石川さんは存在自体がエロいと思います。


【柴田あゆみ】
『ayumi2』
2003.9.30
価値1 エロさ7 満足2 印象値1
メロン記念日でいることがもったいない。


【高橋愛】
『わたあめ』
2004.6.10
価値2 エロさ8 満足9 印象値6
素朴さが出ています。タイトルのとおり柔らかい表情してるのが多い。

『愛ごころ』
2005.7.5
価値3 エロさ9 満足9 印象値7
ポップな感じの愛さんを堪能できます。

『19』
2006.2.10
価値3 エロさ10 満足10 印象値8
可憐な感じ、愛さんの良さを引き出してる写真集になってると思います。
付録のDVDがたまんない。
ここがピークの愛さんかな。

『高橋愛写真集全集』
2006.11.10
価値3 エロさ7 満足2 印象値3
初期の愛さんって微妙かも。
全体的に共通するのが、愛さんの写真集はエロい!

『ラブハロ高橋愛』
2007.3.14
価値7 エロさ10 満足10 印象値6
ちょっぴり大人な表情で魅せる。
愛さんはスタイルが良いから水着になるとエロく見える。

『水』
2007.11.10
価値3 エロさ10 満足10 印象値9
裏表紙がエロすぎるから、買うのが恥ずかしかった。
ショートヘアーの愛さんは、斬新でした。


【紺野あさ美】
『なつふく』
2005.8.25
価値2 エロさ9 満足9 印象値4
改めて見て感じた事「すごいかわいい!」
今モーニング娘。にいたとしたら、かなり押してると思います。

『アロハロ紺野あさ美』
2006.3.31
価値10 エロさ10 満足10 印象値10
これを見るとハワイを感じる。
紺野ちゃんの爆裂ボディ、まさにパーフェクトな写真集です。

『See you again』
2006.7.25
価値3 エロさ8 満足7 印象値6
これ見た時、切なかったんだけどなぁ…


【亀井絵里】
『17才』
2006.6.10
価値2 エロさ8 満足4 印象値5
亀井ちゃんは体がムチムチしてます。

『ラブハロ亀井絵里』
2007.2.28
価値7 エロさ8 満足7 印象値7
この写真集の亀井ちゃんはかわいい。ここがピークだと思う。

『MAPLE』
2007.10.25
価値10 エロさ9 満足7 印象値8
カナダで撮影しただけあってハロプロ写真集の中では異彩を放ってると感じます。


【道重さゆみ】
『憧憬』
2007.1.28
価値2 エロさ1 満足1 印象値2
動がなく静の雰囲気の写真集

『蒼蒼』
2007.12.25
価値1 エロさ1 満足3 印象値4
さゆみちゃんは顔だけ見れば、かわいいんだけどなぁ。体がグッとくるものがない。


【田中れいな】
『少女R』
2006.5.25
価値3 エロさ8 満足8 印象値5
れいなちゃんにブリブリの服を着させると超かわいいのが分かる。

『アロハロ田中れいな』
2007.2.1
価値9 エロさ4 満足9 印象値10
ハワイのれいなちゃん…かわいいな

『GIRL』
2007.10.5
価値4 エロさ4 満足7 印象値7
ヒョウ柄水着れいなちゃんが似合ってる。

『田中れいな写真集全集』
2008.3.5
価値2 エロさ3 満足2 印象値3
かわいさ最高です。
どんな衣装着てもかわいく見えるのはスゴイ!




今もっとも熱い女の子
里沙ちゃんの写真集買いたいなぁ。
近くに売ってないから、東京あたりに行った時に、ゎ。

最新の画像もっと見る