ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

10.28高橋さん家と新垣さん家~即興演劇サードステージ

2010-11-01 13:25:32 | モーニング娘。
2010年10月28日(木)


赤羽で途中下車
Q10のロケ地を見に行った
雨降ってたから、商店街の人手は案外だったような
今日放送した公園は見てきた



上野ハロショに寄ってガキさんのバースデーカードをケーキ箱に入れといた
ガキさんのポラを当てにいくため5枚書きました



高橋さん家と新垣さん家~即興演劇サードステージ
青山円形劇場

高橋愛
新垣里沙
遠山俊也


Gブロック最前列

昨日とステージ構成は同じ
Hにホワイトボード

昨日と違い、濃いファンズラリ勢揃い

℃-uteはEブロック最後方
最初はいなかったから途中から来たみたい


1列と2列は、近さが違いますね


18:37 開演

眼鏡かけて登場

愛ちゃん ワインレッド
ガキさん 黒


ステージ1周
「2日 連続で来たよ」
って言ったら
高橋「はい」
って頷いてくれた


監督登場

監督「何回か来てらっしゃる方います?」
手を挙げたら愛と目が合った


遠山さん登場
熱ぃ地球を冷ますんだっの校長先生役
覚えてないなぁ



ホワイトボードの説明では、ホワイトボード見る愛ちゃんの視線
自分が座ってる位置は、ピッタリで愛ちゃんに見つめられてる感じでドキドキ



今回のテーマ「衝突」
ケンカ、言い争い



・新垣里沙
飯田さんに箸で怒られる話

当時12歳で
お箸がちゃんと持てなかった
へんてこな持ち方してた
食堂にみんなでご飯行った時に、飯田さんが前に座った
飯田「お箸持てないの」
注意されてからは、飯田さんと一般にご飯行く時はパスタを食べてた
(パスタなら間違いと思って)
飯田「食べる仕事の時に、お箸が持てなかったら恥ずかしいし、いろいろ言われるから、ちゃんと持ったほうが良いんだよ」
練習しても、できないよ~って思ってたんですけど、、、自然と持てるようになった。
食堂で飯田さんの前で食べてた時に…
監督「何食べてたの?」
高橋「鉄火丼じゃない?」
新垣「愛ちゃんでしょ。あたしは食べないよ鉄火丼は。どっちかって言うと定食派だよ」
ちゃんと持って食べてたら、飯田さんは すごい喜んでくれた。
飯田「ガキさん、やったね~。お箸使えるようになったね。良かった~良かった~」

その後
ガキさん、ギリ昭の説明を監督にしてた


ガキさんの話の途中で愛ちゃんはメガネ取ってた





19:00~
・高橋愛
飯田さんに怒られて過呼吸

MUSIC JAPANの収録の時
1発勝負の本番
初めてパートもらい、ものすごく緊張してた
We're ALIVE
コメント取る時に、小川麻琴としゃべってたから聞いてなかった。
集合場所に新メンバーだから1番最初にいなきゃいけないのに、、、
飯田「ちょっと2人」
と怒られた。
考え事をしてたのか、気が散ってたのか。怒られてるのを感じてたけど、しかとしてるみたいになった。
飯田さんはカチンときたらしく、しかとすんなよみたいな雰囲気。
麻琴は、すぐに謝った。
愛ちゃんは、いつ謝ろうかという思いに…
本番前の真っ黒な時に謝った。
高橋「飯田さん、さっきは、すいませんでした。」
飯田「今、言うんじゃない。」
また怒られたぁって思って、謝ったけど、また怒られた
歌い終わり袖にハケたら
緊張感とどうしようが混ざって過呼吸になっちゃった。
その後、MCにでないといけない
飯田「この子は もうダメだから出させないで」
とリーダーの判断
愛ちゃんは、また迷惑かけちゃったと、謝りたくても言葉が出ない状態。

最新の画像もっと見る