ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8/19 女に 幸あれ イベント

2007-08-20 08:13:14 | Bavarian
8月10日 12時11分
イベント当選メール(当選確率4%、100枚買って4枚……)が届きました。
オクでは3万超、そんなに価値あるか?
最前列連発してる側からすると疑問です。

7月25日7時56分に申し込み
CDは1枚購入
好きなメンバー→田中れいな
FCに入会してるか→してない
こんな感じでエントリー
FCに入会してなくても行けるんですね。

急激に好きになった れいなちゃんを見るのが楽しみな状態になりました。
このイベントに合わせて「れいなTシャツ」作成。
ここから、れいなちゃんでヲタります。
今まで、
梨華ちゃん、紺野ちゃん、愛さん、なっち、亀井ちゃん
と、相性が良いようなハロプロメンバーを押してきてなかったが、初めて 相性が抜群に良いメンバー
☆★☆★☆★☆★
田中れいなちゃん
★☆★☆★☆★☆
を押します。
高橋愛さんから、横須賀で世代交代です。
最前列中央参戦したのに、愛さんが中央にいなかったのが悪い。


8月19日(日)
横浜BLITZ
座席は係員が手渡しでランダム
(早く並んだら前とかは関係なし)
1階J列
最前列に慣れているから遠いと感じました。
でも握手会対策ができるから、いいかも。
会場では「女に 幸あれ」だけが、リピート。
何話すか とんじゃうから、勘弁って状態。

17:13
・「女に 幸あれPV」

17:19
・ジャケットの衣装でモーニング娘。登場

並び
高橋 道重 ジュンジュン リンリン 田中 光井 亀井
MC 高橋
・自己紹介
1番右にいた亀井ちゃんから自己紹介
田中「やっぴー」
客「やっぴー」
田中「最近 メール打つのがめんどくさい年頃になりました 田中れいな です」

17:22
・トークコーナー
愛さん なまりでMCがかみかみ
メモった部分だけ掲載
つんくに、ダンスビデオを見せる時、ジュンジュンはリンリンです と、間違えたらしい。

・プロモの見所
亀井「みんな バカ と、言ってるところ」

生バカ披露
亀井
色っぽいバカ
光井
クール
田中
かわいいバカ
リンリン
バカっぽいバカ
ジュンジュン
普通な感じ
ここで、れいなちゃんがもう一度
座って、色っぽく……やっぱり れいなちゃんは、かわいくなる
道重
ぶりっこ

高い声
個人的には、道重がヒットした。

17:33
・ちっちゃな幸せ VTRコメント
道重
算数を解いた時が幸せ感じるそうです
デシリットルが難しいらしい
道重のトーク聞いてると、つぼにハマルっぽいことが判明。
かに座とは相性が良いのが分かる気がしました。
意外と性格は好きかも、顔が好みじゃないのが痛い。

田中
初公開!おしりに「しっぽ」が生えてるらしい。
満月を見ると大猿に………と、れいなちゃんドラゴンボール を、知ってるみたい。
しっぽは、ボードのネタに決定

新垣と久住
必死にまとめようとしている新垣さんに対して、小春はおかしい表情して、会場を笑いの渦に巻き込んでくれました。
小春は、お笑い担当?

17:52
・イベントの感想
高橋
とにかく緊張
トイレとかでシュミレーションしてて妹はびっくりしてた

17:54
・握手会開始
並び
高橋 ジュンジュン リンリン 亀井 道重 田中 光井
光井から握手
対策は、田中 亀井 高橋 に絞る っていうか、最初からそのつもり。
場合によっては、亀井ちゃんは捨てる。

18:11
握手
・光井
さわらずスルー
・田中
前が亀井ヲタだったから、サラっと終わらせてくれました
光井を無視して、自分の手は、れいなちゃんへ
「れいなちゃん、秋ツアー初日から 最前列いっぱい行きます」
係員に押され道重の正面で、片手離して
「このハートTシャツ覚えておいて下さい」
田中「はい、わかりました」
れいなちゃんも体向けてくれて、話を聞いてくれました。
・道重
スルー
・亀井
「悩殺ウインク お願いします」
亀井「え?」
「ウインクお願いします」
亀井ちゃんの悩殺ウインク(右目)を激近でもらいました。
「とろけました~」
って言ったら、亀井ちゃんは、照れていました。
・リンリン
高速スルー
・ジュンジュン
高速スルー
・高橋
れいなちゃん と 亀井ちゃんで粘ってて、前があいてたので、さっと愛さんの所へ
愛さんには、横須賀を話そうとも考えてたが、過ぎ去った事はやめました。
「愛さん ウインクお願いします」
愛さん 右目でウインク
「と~っても かわいいです」
なぜか、亀井ちゃんより興奮しました。
「もう一回 お願いします」
また、愛さんはウインクしてくれました。
愛さんは、合計2回ウインクしてくれました。
愛さんが、1番最後だったから、すごく余裕がありました。
愛さんを捨てたはずなのに、愛さんと遊んでいた自分がいました。

握手会の並び順番は、田中 亀井 高橋 3人が隣ではなくて、理想どおり。
れいなちゃんと話たいことを話せて、亀井ちゃんと愛さんからウインクをもらって、ベストの握手会でした。
ハワイツアーと違って、高速握手会にしては、かなり粘ったはず。
それにしても、愛さんのウインクは、亀井ちゃんのウインクを消したほど、インパクト残してくれました。
秋ツアーは、れいなTと愛Tで使い分けしようと思います。
たった一回のイベントで 愛さん 復活♪
本人目の前にすると、やっぱり愛さんを、好きなんだなぁと、感じます。

握手会は、最前列とは違う感覚で興奮しますね。
そういえば、メンバーの手は、3人しか触ってない。4人も触ることなくスルーしました。
ここが、選べる娘握手会の、おもしろさかも。
中国人メンバーは、初めて見たが印象なし

CD一枚のイベントにしては、価値ありでした。


最新の画像もっと見る