ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月27日&9月3日 ハロモニ

2006-09-03 12:53:37 | ハロモニ。
☆ワールドプッチゲーム 途中経過

【とんだ とんだ】
吉澤 参加回数4 ×6
高橋 参加回数3 ×11
紺野 参加回数4 ×4
小川 参加回数6 ×8
新垣 参加回数5 ×8
藤本 参加回数3 ×3
亀井 参加回数5 ×8
道重 参加回数5 ×11
田中 参加回数6 ×7
久住 参加回数3 ×2
三好 参加回数4 ×2
岡田 参加回数4 ×7
安倍 参加回数2 ×3
辻  参加回数3 ×2

愛さんが、×ゲーム確率が高いですね。道重さんは、いつもおどおどしてます。



【チールチャッチャ】
吉澤 参加回数3 ×0
高橋 参加回数3 ×1
紺野 参加回数1 ×0
小川 参加回数3 ×1
新垣 参加回数3 ×0
藤本 参加回数2 ×1
亀井 参加回数3 ×2
道重 参加回数3 ×3
田中 参加回数3 ×2
久住 参加回数3 ×0
三好 参加回数1 ×0
岡田 参加回数1 ×1
辻  参加回数1 ×0

道重さんが罰ゲームになりやすいみたい。



【ルーマニアしりとり】
吉澤 参加回数2 ×1
高橋 参加回数2 ×1
紺野 参加回数1 ×0
小川 参加回数2 ×2
新垣 参加回数2 ×0
藤本 参加回数1 ×0
亀井 参加回数2 ×1
道重 参加回数2 ×0
田中 参加回数2 ×1
久住 参加回数1 ×0
三好 参加回数1 ×0
岡田 参加回数1 ×0
辻  参加回数1 ×0


……………………
8月27日 ハロモニ

小川とは、話したことないし、触ったこともないです。思い入れもない。最後まで、かわいいと感じさせてくれなかった娘でした。

自分より体重が重い女の子は、好きになれないですね。

【小川麻琴 卒業記念パーティー】

なにげに、梨華ちゃんがいた。やっぱり扱いは、モーニング娘。

☆私の歴史に学べ
小川って加入時は、愛さんより、かわいかったんじゃない?っていうか、愛さんのデビュー時が、あんまり可愛いとは思えない。

最初からかわいかったのは、安倍、矢口、後藤、石川、紺野、道重、あんまりいないみたい。


☆小川麻琴のイイところ山手線ゲーム
これは探すの、難しい。
れいなちゃんが苦いお茶を飲んだ時の表情、可愛いかった。

☆小川麻琴…これだけはやっておきたい
カギ開け 小川さん不器用ですね

☆鳴り響く小川コール
小川コールは、一度もしたことありません。新潟でも叫ばなかった。

☆面白い小川麻琴

☆私へのプレゼントタイム
昼メシくん登場
小川撃沈

☆夜景を見ながら小川の良さを語る会
・プッチゲーム大会
亀井ちゃん ぐだぐだ。どうした?たまに壊れますね。

【ハロモニ劇場。小川卒業スペシャル】
おが板六朗 コントの原点に戻って、このキャラで締めですね。
お笑いキャラは、誰が引き継ぐのか?岡田か?小春でいいんじゃない?


小川麻琴さん お疲れ様でした!

【発汗!CM。】新コーナー
☆発汗1号 セニョリータ新垣
☆発汗2号 ヴィクトリア亀井
登場シーン、亀井ちゃん ウインクした。亀井ちゃんのウインク最高です。

・発汗!障害物競争
亀井ちゃん すごい可愛いんだけど。
でも【絶叫!コマーシャル。】のほうが、いいな。
亀井ちゃんの絶叫してる時の声が可愛い。


………………………
9月3日 ハロモニ
オンタイム見ました。

【矢口真里&辻希美ファンクラブツアーinハワイ】
・ミニスポフェスinハワイ
楽しそうですね。こういうの得意だから、やりたいな。

・キャンプファイヤー
参加人数少ないですね。やっぱり、って感じ。

・キーホルダー作り
微妙ですね。〇〇作りは、いらないイベントだと思います。

・スペシャルライブ
いつもコンベンションセンターみたい。
1年前が懐かしい

辻のロマンティック浮かれモードは、聞きたくないな。
矢口さんの めっちゃホリディは、無理がある。
2人でSEXY BOYは、意味が分かんない。辻が客を煽るのが、モーニング娘。時代に嫌いでした。

参加人数が少ないから、真ん中に花道作ったみたいですね。

見ていて 矢口真里 はピーク過ぎた と思いました。

【Berryz工房ひと夏の想い出】
新潟県十日町市 野中小学校
Berryz工房は、身長高い人多いですね。
ちっちゃくて、かわいいのが一人もいません。

【発汗!CM。】
亀井ちゃん、いつ見ても可愛い。

・マッチョゴム
亀井ちゃんヲタには、たまんない企画かな。


【モーニング娘。8期 オーディション】
・那覇
2次進出5名不発
意図的に若いのを選んでるみたいですね。
8期に何を求めてるのか?
7期にエースを求めてたけど、久住はセンターを取れない現状。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Berryz (ゆりちな)
2006-09-04 22:50:21
桃子はどうよ?149cmだよ。たぶんもう伸びそうにない。

最近思うのは、ちっちゃくてかわいいのは当たり前。

Berryzにはデカくてもかわいいのがいるからそれでいいのだよ。
返信する
Berryz工房 ()
2006-09-05 16:17:32
Berryz工房ファンは、今回のハロモニで、お腹いっぱいになったのでしょうか?



確かにBerryz工房は伸び悩んでる感じは否めないし、かわいさの観点からすると、℃-uteのメンバーのほうが上でしょうね。

小学生の段階でメンバーを選ぶのは、身長という点で、まずかったと思います。



Berryz工房は、非常にバランスが悪いグループに映ります。





桃子はどうよ?

→垣さんのほうが、かわいいと思います。

返信する
ベリ (福岡娘。)
2006-09-05 17:17:52
さゆは、かわいいはずなのに人気にならない理由として、身長高いのが原因だと思います。

デカクてかわいいというのは、無理がありますね。



桃子はどうよ?

の質問に対しては、純さん同様、ガキさんのほうがかわいいと思います。



返信する