ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2007年 下半期 予定

2007-08-29 09:27:07 | Bavarian
2007年後半、大体の予定が出揃ったので、まとめてみます。


『9月』
・22日
モーニング娘。 大宮ソニックシティ
コンサートツアー初日参戦
れいなちゃんと握手した時、Tシャツ アピールして行くと約束したから、行きます。
れいなちゃんと愛さん、どちらを強めにするか迷います。

『10月』
・7日
新潟マラソン フル
今シーズンの始動戦になります。
記録は暑さ次第、実力を確かめるレースになります。
レース終了後は、ハロモニで紹介したイタリアンを今年も食べようかな。

・21日
モーニング娘。 東京厚生年金会館
DVDになりそうなので、行く方向で考えてます。

『11月』
・3日
ぐんま県民マラソン ハーフ
2006年1月以来のハーフ出場
記録は1時間30分でいい。サブスリーのペースを身体に覚えさせるのが目的。

・11日
田中れいなちゃん誕生日
モーニング娘。 愛知厚生年金会館
この先、誕生日LIVEのチャンスはないので、1番必死になると思います。

・18日
安倍なつみ 東京厚生年金会館
回避濃厚だが、行く可能性もある

・25日
つくばマラソン
サブスリーを狙うためのレース
相性が悪い 大田原を選ばず、つくば一本に絞り、ステップレースのハーフまで挟み、これで記録が出なかったら、、という気持ちです。

モーニング娘。 東京厚生年金会館
走った後に、コンサートです。
かすみがうらに続いて、今年2回目。
12月にハワイツアーがある場合は、回避も。


『12月』
・16日
かさま陶芸の里マラソン 5km
今年も 賞状 取りに行きます。

・クリスマス
ハワイツアー?




コンサートとマラソンが交互に予定されていて、週末がくるのが楽しみな状態になりそうです。
5月→7月が何もなくて長かっただけに、9月からは、あっという間に過ぎていきそうな気配がします。





最新の画像もっと見る