ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

3/4(金)高橋愛・田中れいなリアルエチュード

2011-03-07 15:37:52 | モーニング娘。


2011年3月4日(金)
リアルエチュードみんなの家
高橋愛・田中れいな・辰巳琢郎

青山円形劇場
18:30~
F最前列

23分に会場入り
昨日と同じく両脇の椅子を取り外した
今回は、普段着。
しかし愛ちゃんを意識して白黒ボーダー服にした。
昨年の演劇でボーダー服が好きって言ってたからね。


メンバーが登場したら………
愛ちゃんもれいなちゃんもボーダー服(゜∇゜)
心の中で、ヨシって思った。

高橋 白黒ボーダー服、短パン、Loveペンダント
田中 赤黒ボーダー服、ミニスカート、黒帽子

FCイベントでも感じたけど、れいなちゃんは帽子かぶるとかわいい。

メンバーが登場して1周する時、ボードだした。
「愛ちゃん 17回握手 楽しかったよ」
愛ちゃんは、頷いて反応してくれました。
れいなちゃんも目に入ったらしく、びっくりした表情してた。



監督、ボード、高橋、田中、辰巳
愛ちゃんの視線になるようにFを取ったけど、、。
れいなちゃんは、監督の後ろ姿とかぶってトークの時は見えなかった。
辰巳の正面的な視線(>_<)
れいなちゃんの表情はほぼ見えなかったけど、愛ちゃんは監督のほうを見ると視線が合う感覚。
愛ちゃんに関しては狙い通り。

トークの表情が見えないから、リアルエチュードでABを取ったら損だと思う。



【オープニングトーク】
田中「1個目のテーマは衝突っていうテーマで、中学校1年生の時に、、長いスカートを用意していただき。最初にやったっちゃん演技を。ずっと長いスカートを履いたままカッコ悪い感じで。」



【お題】
・田中れいな
モーニング娘。って入った時に髪型とか決められる
「田中前髪上げてみろ」
と上の方に言われた。
「嫌です」
と断った。
あの人に逆らったらどうなるか分かる、、、とマネージャーに言われた。
亀井「れいなの気持ちも分かるけど、れいなが思ってるほど似合わなくないし絵里的にはかわいいと思うよ」
って言ってくれた。
カチーンてきて。
田中「絵里に何が分かるんやー」
と怒鳴った。
亀井「分かった。もういいよ」
ライブが始まってしまって気まずかった。
同期は敵に回したくないと思って、踊りながら「ごめん」と謝った。



・高橋愛
妹はアパレル関係で働いてる
たまに お店に行く

マネージャーさんと衝突
私は貯金があまりない
マネージャーさんに10年間の明細を見せてもらった
マ「そのお金どこいったんだ」
洋服とかで使っちゃう



・辰巳
居酒屋で友達と飲んでた
九州の女が辰巳にちょっかいだすと、北陸の女がダダこねる
辰巳の話は内容にまとまりなくつまらなかった



・田中れいな
小学校の時の話
女の子とお兄ちゃんみたいな男の子と3人でジャングルジムで遊んでた
女の子が噛んでたガムが、れいなちゃんの髪についた
「絶対この子わざとはいたやろな」と思った
再びジャングルジムに登って、上からはいてやった
そしたら女の子にガムがついた
女の子は泣いて帰った



・高橋愛
モーニング娘。オーディションを受けてた時
宝塚を受かるように習い事をたくさんしてた
お父さんがすっごい怖いから、なかなか言えなかった
お母さんは味方でした
「宝塚は身長足りないし、ゴマキ抜くで」と説得
宝塚は、同じ実力なら150cmの子と160cmの子がいたら160cmの子を取る



・田中れいな
れいなは仕事終わって帰ってきて何時に何を見たいって心の中で決めてたん
その時は録画しとった黄金伝説を見たかった
弟がブリーチ見てた
れいな何時に黄金伝説見ると決めとったのに
チャンネル変えるけんね
弟「見てんじゃん」
DVDはリビングにしかない
チャンネルの変え合いが始まった
ママが「うるさいったぁ~い」

弟の衝突ネタ
お菓子を食べようと心で決めてたら、弟がお菓子食べてた
お風呂に入ろうと心で決めてたら、弟が入ろうとしてた

れいなちゃん面白いなぁ。
心の中で決めてる女の子。



19:50~20:05 休憩

休憩の時にG12番に〇〇〇ちゃん発見
探してたけど、この位置は盲点だった
ここからは、舞台より〇〇〇ちゃんが気になってた



『給与明細』高橋
マネージャー役 辰巳、母役 田中



『居酒屋』辰巳
北陸彼女役 高橋、九州の女役 田中、辰巳の友達 監督
淡々となると思ってたけど、れいなちゃんがちょっかいだして面白かった



『チャンネル』田中
弟役 高橋、ママ役 辰巳



『オーディション』高橋
父役 辰巳、母役 田中

結局メンバーは、ずっと演技
客席観覧がなかった
ハズレの回だったみたい



最後に歌うことに、
まじですかスカをワンフレーズ


21:07 終了



昨年の愛ちゃんとガキさんが面白かったから、今回は両方イマイチだった。
青山円形劇場は最前列じゃないと楽しめない。

演劇よりAKB握手会のほうが楽しいと感じた。
やっぱり握手会が1番。

最新の画像もっと見る