ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

END

2010-06-30 22:41:47 | モーニング娘。
The END…..

〓高橋愛 6:10 PM

Fashionable …
無事に終わりました。
ほんとにあっという間でした..
もうココになることは無いですが、
ココは、私でもある。
だから、私の中でずっと生き続けると思います。

大好きな舞台を精一杯出来て、本当に幸せな時間でしたっっっ!!!
この舞台を一緒に作り上げた
吉田 健さん、ぶんぶん♪♪こと、坪田文さん、多聞さん、、
Fashionableに関わってくださった全てのStaffさん!!!
そしてキャストみんな!!!
本当にみんな大好きっっ(>_<)

でも、この舞台が成功に終わったのは、
応援してくださった皆様のお陰です!!!
ありがとうございました(>_<)

そして、、私を育ててくれた、お父さんお母さんに感謝します!!!
ありがとう(^^)

ちなみに、大阪公演にパパ、ママ、ばぁばが来てくれたんですけど、大号泣だったみたいです(ρ_;)

さぁ~~!
Fashionableが終わるので、このblogも終わってしまいますが、ほんとに楽しかったです☆

Checkしてくれてありがとう(^^)謝謝~~♪♪

それでは!!
皆さん、See you again(^o^)/
By..Coco

あ!!
最後にFashion check (」゜□゜)」
↓↓


All in one /PUCH
T-shirt /貰い物のbig T-shirtを、cutしちゃいました..笑
Inner /United arrows
Necklace /H&M
Sandals /MIHARA YASUHIRO

以上!!!

Good bye ..

最新の画像もっと見る