ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8.22東京5期イベント2回目

2010-08-23 01:01:32 | モーニング娘。
2010年8月22日(日)

モーニング娘。
5期メンバーFCイベント
ごきげん4エバー2010夏

日本青年館



去年も8月22日は5期イベント
ディナーショーでした
6期は行かなかったから、差がついてます。


東京も、チケットはエムラインエグゼ枠申し込み。
ハロプロで申し込みしなくて正解ですよ。
エグゼ枠強すぎ。
今回はオクを使わないで、BとAを揃えました。



日本青年館の隣で嵐がライブ
しかも隣がグッズ売り場で若くてかわいい女の子が、うじゃうじゃ
会場行くまで、女の子に混じって歩いてました


グッズは、ストラップと日替わり写真購入
ストラップは大阪で買ったけど、さぶちぃが妹のJOYちゃんのも欲しいって言ったからあげた。



愛T参戦

2回目

『15:30開演』
B列 左ブロック

2階中央ブロックは関係者席
予約席には、女の子3人と おじさん

カメラは最前列左右と1階後方
計4台



大阪と違い、
「がんばっていきまっしょい」
から始まった


【シャボン玉】
愛ちゃんポニーテール、苺ピアス
紺野さんツインテール



【自己紹介】
小川…まゆげビーム
紺野…おがわっしょい
高橋…おじゃマルシェ紺野
新垣…デンデゲデン デンデゲデン スーパービューティ新垣



【ごきげん★ランキング】
大阪と同じ

ポップコーンラブでは、
小川「愛ちゃんムキになってるからやだー」

高橋「リーダーだから、みんなを見とかないといけないから、私がハジケちゃどうすんの」
小川「モーニングでは最年長だもんね」
紺野「ここでも最年長だけどね」



【Do it! Now】



【ごきげん☆ヒストリー】



【ごきげん シングルコレクション】


衣装替え


先に、高橋 新垣が登場
愛ちゃんはリングピアスに変更
後から、紺野 小川が登場



【発声練習】
菅井「紺野あさ美、あんた歌えるようになったの?」
紺野「完璧です」



【Mr.Moonlight】
台詞で小川がくっついてきたから、愛ちゃんは「離せ」って言ってた

新垣「愛ちゃん離せって言ってたでしょ」
高橋「おいで踊ろうって言えないくらい近いんだもん」
小川「最初謙虚にやろうと思ったんだけど、強引になっちゃった」
高橋「そんな麻琴がかわいかったよ」



16:08
【ごきげんじゃない事件簿】

・ミスムンの涙事件…小川
ミスムンの髪型で、紺野さんが涙していた
おでこだすのが嫌だった


・「アンタ何年目?」事件…新垣
飯田リーダーに呼び出されて
飯田「アンタさぁ何年目?」
新垣「半年ちょっとです」
飯田「あたし5年やってんだけど」
と怒られた。
ここで飯田のVTR
新垣「ほんとに丸くなったよね、飯田さん」



【男友達】
新垣、紺野、小川、高橋



【ごきげん♪ファンボード】

・アニメの主人公になるなら?
新垣…まるちゃん
紺野…ディナインバース
高橋…ダレンシャン

・5期メンバーが、ずっと仲良くいれる秘訣は?
小川…どっちかと言うと、いつも一緒にいて怒られてたよね

・お酒が1番弱いのは?
弱い順調
紺野、高橋、小川、新垣
好きな酒
高橋…カシスジャスミン
紺野…紅茶梅酒
小川…サワー
新垣…梅酒
亀井…焼酎にソーダを入れて梅干しを入れるのにハマっちゃった
新垣「酔うと面倒くさいよ~あの子は」


・安倍なつみ
麻琴へ
次に、どんな役やってみたい?安倍さんは好きかい?
小川…チャレンジ的役やってみたいな。安倍さんは、もちろん大好きよ

・40過ぎてコンコンファンはどうですか?
ダメでしょ

・1番変な子は?
高橋、小川…紺野
新垣、紺野…小川

・ダンスインクイーン夏先生
木下優樹菜のことを、ぶっちゃけどう思ってましたか?
小川…ムードメーカーだったよね
高橋…2人ペアだったの。3時ぐらいまで寝かされなかったの。あたし廊下で寝てた



【好きな先輩】



【MC】
高橋「5期メンバーはかけがえのない変えることのできないものじゃない。メンバーはいっぱいいるけど、同期っていうのはこの4人しかいないわけで。だからほんとに苦しいこともさ乗り越えてきて、応援してくれるファンのみんながいて成り立ってるなっていうのを、イベントで改めて感じることができた」
新垣「良い意味で気が抜ける感じ。モーニング娘。は二人卒業して。私達はねリーダーとサブリーダーとしてがんばってるんだけど、なんかやっぱり5期メンバーってデビュー当時から一緒にいたから、どこの期よりも4人でずっといたじゃん。何年経ってもこれから先、ずっと一緒にいるんだろなって気持ちがある」



16:44終了



大阪では、めったに聞かない曲として新鮮でしたが、
今回は、ぶっちゃけ飽きるセットリストだと感じた。
個人的には、6期以降じゃないと弱いです。

最新の画像もっと見る