ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【新垣里沙】7

2010-02-09 12:03:18 | ポケモー
2009.11.3~2010.2.9


★水族館と動物園、一日中居るとしたらどっち?
∴答え
ぜったい水族館! 大好き☆★

★家に帰ってきて、おなかが減っています、食べるものが、無いです。作ってくれる人もいません。どうするタイプですか?
∴答え
自分で作る。
だってガマンできないモン(>-<)人

★お弁当の具を自分にたとえると…?
∴答え
まめ。(豆)

★自分がペット(犬とか猫)だとして飼い主になってほしいメンバーは?理由もお願いします!!
∴答え
ジュンジュンかなぁー(^―^)v優しく接してくれそう!!

★何味のたい焼きがあったら嬉しいですか?
∴答え
たい焼きは甘いイメージがあるので…「(モーニング)カレーたい焼き」

★ツアー中などで新幹線での移動中に寝る派?起きてる派?
∴答え
その時による…けど、寝た方がいいよネ…

★コンサート終了後の充実感を叫びで表現してください!
∴答え
やりきったどぉーーー↑

★朝起きて猫になってたらどうする?
∴答え
声を出して鳴いてみる。。そしてサザエさん家に行く。

★お風呂は肩までしっかり入る派、半身浴派?
∴答え
肩まで入る派ー

★あなたにとって2009年はどんな年でしたか?
また、一番思い出に残っている事は何ですか?
∴答え
2009年☆☆゛ んー いろんなコトがあったよー
ウンウン(- -)m゛
でもやっぱり1番私にとって大きかった出来事は小春の卒業かな。。
後輩の卒業はやっぱり…なーんか淋しいよネー…
でもネ!!
2009年は…記念すべき40枚☆41枚とシングルも出せて…いろんなコトに挑戦できた年でした。

★バンジージャンプとスカイダイビングどちらかに挑戦しなければいけません。どちらを選びますか?
∴答え
絶対どっちもイヤだけど…うん…ヤダ…

★オリジナル中華まんを作るとしたら、何まんを作りますか?
∴答え
チョコナッツまん☆ デザートにどうぞ。

★綺麗、可愛い、セクシー、言われて嬉しいのはどれですか?
∴答え
んー、誰に言われるかによるなー(笑)

★こんな機械があったらいいな!という物はありますか?
∴答え
むふふっっ(^皿^)☆
私がひまな時、一緒についてきて遊んでくれるおもしろ機械

★得意ではなくても、『これなら自信がある』という料理がありましたら教えて下さい。
∴答え
んー・・・オムライス・・・?!かな?!!

★一発で目が覚めるアイデアを教えてください!
∴答え
「りさ!!ちこくだよー!」の声

最新の画像もっと見る