ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

モーニング娘。DVD MAGAZINE.24

2009-04-27 09:48:03 | モーニング娘。
2008年 秋に行われたリゾナントLIVE

ハーモニーホール座間から7か月経ったみたいです。
ヤバイと言ったら
Take off is now!
最高のメンバーで意外な曲調、衝撃的だった。
愛さんもこのDVDで大好きと語ってます。さらに里沙ちゃんも語ってます。
なんと、れいなちゃんまで語ってます。
れいなちゃんは子供チームの気分だったんだって、この曲に入って自分大人チームか…って思いさせられたみたい。

リンリンの思い出楽曲
恋のダイヤル6700
これも個人的には熱かったなぁ。正面で、れいなちゃんのお尻ふりふりがたまらなかった。

自分が参戦してた千葉公演の5期MCが映像に残ってた。小春についてだけど、なんか嬉しいな。

見てて思うけど、全部の髪型で れいなちゃんがかわいい〓

激ヤバハプニングトーク
田中れいな
5期MCで、れいなちゃんの事が語られた時
田中っちはさぁ、って言われた時にど真ん中から出てやったんですよ
他のメンバーも真似しちゃうから、ちと出るのは…とスタッフに怒らたんだって
ちょうど自分が参戦してた11月2日の夜公演ですね。レポに書いてあります。

最新の画像もっと見る