ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

娘中野レポ2

2010-05-06 12:09:43 | モーニング娘。

-アンコール-

18【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
里沙ちゃんが客を煽ってる時、正面。
めっちゃ目が合ってるの感じて、嬉しさ感じました。
里沙ちゃんが熱いから、こっちまで熱くなりますよ。
この曲って、聞き飽きてるのにライブだと楽しいですね。

MC
亀井、ジュン、田中、高橋、新垣、リン、光井、道重
リンが正面
最初、里沙ちゃんが話てる時は愛さんにボード
MC時は見ないイメージですが、今回は見てくれてた
その後は、里沙ちゃんに日光アピール
頷いて反応してくれたから満足
満足したから右3人に
「娘LIVEは 元気を もらえるから 明日からも がんばろうと 思えます」
お、光井が笑顔で反応
さらに、さゆちゃんも反応
目が合った さゆちゃんのかわいさにちょっと見とれました。

新垣「ほんとだったら、このツアーモーニング娘。が主役なんですけども、みんなが主役です」
里沙ちゃんは、ファン想いの良いこと言いますね。惚れちゃいますよ。

田中「みなさん、おつか」
客「れいな」
田中「さみしー。みんな、終わりたくないって言うよ。せーの」
客「終わりたくなーい」
田中「れいなは飽きないっていうテーマだったんですけど………毎回楽しくて、田中れいなワールドができたライブだったと思います」
れいなちゃんは、ファンに問い掛けるのが上手いですよ。

亀井「感謝の気持ちで胸がいっぱいです。モーニング娘。に、歌とダンスが大好きで入りたいって思って ここでこんな風に楽しく歌って……なんか幸せだなぁって気持ちにたくさんなりました」

道重「今日のコンサート、ほんとに楽しかったです。まだまだみなさんと一緒にいたいし、まだこうやってしゃべっていたいっていう気持ちが強いんですけど………」
この後は、さゆちゃんの爆笑トークが炸裂。DVDで確認。

19【涙ッチ】
大合唱
福岡で案外だったのに、なんか楽しさ感じてました。
ガキさんファンだと、ガキさんの台詞最高に聞こえます。


涙ッチが終わり
ターゲットは、、愛ちゃん!
愛さんが左から右にいく時
「愛ちゃん 投げキッス 見たいです」
愛ちゃん 右手 投げキッス!
やったぁ、DVD公演で個人レスゲット。
映像に残ってほしいなぁ、愛ちゃんの 投げキッス。
次のターゲットは、、、里沙ちゃん。
でしたが、見てくれなかった。

-ダブルアンコール-
再度、里沙ちゃんを選択
今度は、右手で投げキッスやってくれましたよんっ。
でもね、いつもダブルアンコールは映像にならないから、自分の胸にしまっておきます。

ラストに 投げキッス もらうと、気持ち良く終われます。
愛ちゃん、里沙ちゃん、ありがとうございました!



『感想』
こんなに完璧なDVD公演は初めてかも。
東京厚生のDVD公演って最前列でも遠いけど、中野のDVD公演は近くて良いね。
DVD公演のラストでは投げキッスしてくれない愛ちゃんが、なんと投げキッスやってくれました。
この距離なら、いつもの最前列と同じですもんね。
ツアーファイナルは、日光に向けて1番ヲタりたかった里沙ちゃん、座席がベストだった。
たった2回しか参戦してないツアーなのに、深い思い出になる可能性があります。
福岡に行ってなかったら、こんなに良い思いができなかったはずです。
福岡に誘ってくれた れいなちゃんに感謝です。
ツアーが終わって初めて思うことが、、、また参戦したいなぁって感覚。
半年経ったから、係員には顔忘れられてるような気がするし、たくさん参戦できたのかも。
また行きたくなるような素晴らしいライブだったということです。
2回だけってのが、逆に新鮮だと感じたのかな?

モーニング娘。って良いですよねぇ。見てるだけで、頑張ろうと思わせてくれます。
辛い時がもしあったら、モーニング娘。の曲をきいたり、れいなちゃん、さゆちゃん、ガキさんブログ覗いて元気もらえるもん。
いつまでも、こんな最高な関係が続きますよぉに☆??☆
モーニング娘。の みなさん。ほんとぉにありがとうございました!!



『高橋愛』
投げキッス1回
今回も 投げキッスもらえました。
愛ちゃんは、相変わらず反応良いですね。
曲中にチラチラ意識して見てくれるから、視線が合う感覚はビンビン感じますよ。
リゾナントの気持ちが入った表情が印象的でした。


『新垣里沙』
投げキッス2回
MCは2回も里沙ちゃん正面だし、曲中も正面になることが多い最高の里沙ちゃんポジションでした。
メドレーで里沙Tに着替えて正解。
最初から里沙Tより、途中から里沙Tのインパクトってすごかったみたいです。
去年って、里沙ちゃんに投げキッスは1回しかもらってなかったから、ここいるでもらった時は、信じられなかった。
里沙ちゃんも嬉しかったんだと思う。もらった自分はもっと嬉しかった。お互い嬉しかったってこと。
ハワイツアーで里沙ちゃんが絡んできたのが、なぜか中野につながりました。
ハワイに続いて、おいしいトコ持っていく女の子ですな。
里沙ちゃんのファンをやった場合ってのが分かり、今後の参考になりました。
この日の里沙ちゃんはね、髪型が良かった。
れいなちゃんに負けないくらい かわいく見えましたょ。
だから、文句なしに里沙ちゃんにハマれた要因だと思う。
日光ツアーに向けて完璧にアピールできました。
握手会、楽しみだなぁ。最高のネタができましたよ。
里沙ちゃん大好き!


『道重さゆみ』
夢追い人ぐらいしか印象なかったが、ダンスが綺麗でした。
運動苦手なのに、あれだけ綺麗に見せるなんて、影の努力ってかなりしてそうですね。
トークだけじゃないみたい。
さゆちゃんの評価アップしました。
さゆちゃんって、応援したくなるタイプです。


『田中れいな』
れいなちゃんって、オーバーリアクションしてくれるから、分かりやすくて良いですね。
Loving you foreverは、本当に最高の時間でした。
れいなちゃんが正面だったこの曲を、DVDで見るのが楽しみです。
約束どおり6月は、れいなちゃんファンやりたい。
1番気になるのは、やっぱり れいなちゃんみたい。
名前覚えてくれてるってのが、ポイント高い。
こっちも れいなちゃんを応援して応えたいです。
6月がくるのが楽しみでもあります。





『ツアーファイナルボード』
・愛ちゃん 投げキッス 見たいです
・愛さんの その格好 キュートですよ
・愛さん 写真集5冊 予約したよ
・ハワイツアー 全部最前列 愛ちゃん ありがとう
・愛ちゃん バレンタイン ありがとう
・2月14日 最高の日に なりました
・愛ちゃん 苺 届きました?
・エコバック 使って くださいね
・愛ちゃんの 洋楽っぽいダンス 好きですよ
・10 MY MEで 1番 好きです
・新曲 43枚 予約しました
・娘LIVEは 元気を もらえるから 明日からも がんばろうと 思えます
・里沙ちゃん 日光ツアーで 会いましょ
・日光ツアー このTシャツ 着ますね
・愛ちゃん ガキさん 5期 大好きです
・ガキさん キャリングケース ありがと
・里沙ちゃんと ホーンテッドマンション 乗りたいな
・里沙ちゃん 投げキッス お願い。
・里沙ちゃん ハワイツアーで ほれました。
・ガキさんの 熱い表情 好きです
・れいなちゃん 洋らんパークで コメントしてます
・名前 覚えてくれて ありがと
・れいなちゃん 6月から ファンやります
・もうちょっと 待ってて ください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.5道重さゆみ日記 (道重さゆみ)
2010-05-13 14:37:34
中野サンプラザぁぁぁ~
モーニング娘。ぇぇぇ~
コンサートぉぉぉ~
ファイナルぅぅぅ~
お疲れ様でしたッ
なんとゆぅ感無量感
今回のピカッピカッ!ツアーは、とにかく楽しかったっ
一回一回のコンサートがほんとぉにあっという間で、だから、全体を通しても、ほんとぉにあっという間でした
あっという間っていいことなんだけど、
寂しいです
まだ、このツアーやってぃたかったです。
うさぎちゃんの衣装もとてつもなく可愛く、さゆみに似合っていたし(笑)
六期メンバーでの『大きい瞳』は、ほんとはね。。ここだけの話。。
リハーサルのとき、三人で歌うパート、さゆみだけ上手に歌えなくて…さゆみのせいで二人に迷惑かけて、悔しくて、自分がむかついて、いっぱい泣きました(笑)
本番も完璧とはゆえませんが…、
さゆみなりに頑張りました
なにより、ファンのみなさんがさゆみが歌うAメロの時に、
『L.O.V.E.LOVELYさゆみ』
って合いの手?をいれてくれて、それがすごく嬉しかった
あっ、さゆみの名前よんでくれてるって。
さゆみ、歌っていいんだって。
みんな、ありがとうって。
毎回、思いました
コンサート全体も、
もうそれはそれは楽しかったです!
すごく盛り上がって会場が一体感になるあの感じだいすき
コンサートやばいです
てゆーか、みんながやばいです
なんでぇ?
なんでぇそんな、優しいの~
みんな、ありがとう。
今ツアー、
すべての公演にきてくださった方(ぃゃ、まぢで君はスゴィ)、
どこの会場でもいいから、一回でもきてくださった方、
ありがとうございました
さゆみは、みんなのあの熱いパワーは忘れません。
一度もこれなかった方、、
でもこうしてポケモーのツアー日記をよんでくれてるんだね
ありがとう。
て事は、モーニング娘。に興味があるんでしょ?次回は絶対きてね(笑)
さゆみは、みんなが大好きです
家族メンバースタッフさんファンのみなさん
みんなみんなぁ大好き
そして、1番は自分が大好き
だって可愛いもぉ~ん
愛して止まないです(笑)
またポケモーツアー日記で会いましょうね
バイバイ。またね。

道重さゆみ
返信する