ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

高橋愛誕生日記念○モーニング娘。全シングル○

2007-09-14 10:22:20 | Bavarian
☆★☆★☆★☆★
2007年9月14日
高橋愛
21歳 誕生日
★☆★☆★☆★☆
5期が加入した時、紺野ちゃんは可愛いなぁと感じましたが、愛さんはそれほどでもなかった。
2004年 さくら羽生公演で、愛さんが「投げキッス」をしてくれたことにより、好きになっていき、モーニング娘。にも、深くはまりました。
自分の中で「モーニング娘。と言ったら、高橋愛さん」です。

…………………
9月14日
2時17分に起きて、6時ぐらいまで、約3時間18分走りました。
今日だけ特別。
去年は雨で走れなかったから今年は納得。
今日はケーキをワンホール食べたいと思います。

……………………

ベストアルバム発売を記念して
女に 幸あれ までのシングル34曲で、個人的に良いと思う順番
思い入れがある、歌詞が素晴らしい、LIVEで楽しい など、総合的に判断して決めました。


1【歩いてる】
2【SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~】
3【涙が止まらない放課後】
4【女に 幸あれ】
5【愛あらばIT'S ALL RIGHT】
6【AS FOR ONE DAY】
7【恋愛レボリューション21】
8【ザ☆ピ~ス!】
9【そうだ!We're ALIVE】
10【浪漫~MY DEAR BOY~】
11【色っぽい じれったい】
12【Ambitious!野心的でいいじゃん】
13【Go Girl~恋のヴィクトリー~】
14【恋のダンスサイト】
15【シャボン玉】
16【女子かしまし物語】
17【I WISH】
18【THEマンパワー!!!】
19【真夏の光線】
20【LOVEマシーン】
21【Memory 青春の光】
22【抱いてHOLD ON ME】
23【サマーナイトタウン】
24【Do it! NOW】
25【悲しみトワイライト】
26【ハッピーサマーウェディング】
27【大阪 恋の歌】
28【笑顔YESヌード】
29【ここにいるぜぇ!】
30【Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~】
31【ふるさと】
32【直感】
33【モーニング娘。のひょっこりひょうたん島】
34【モーニングコーヒー】



歩いてる は、不動の1位です。
素晴らしい出来だし、なんと言っても最前列最中央参戦した 日本武道館での思い入れが強いです。

SEXY BOYは、コンサートで、1番楽しくてテンションが上がります。

女に 幸あれ は、握手会が、とっても良かった。
愛さんのウインクが、しびれました。

LOVEマシーンの位置は、LOVEマシーン世代ではないので、こんなもんです。



さぁ、一週間後は モーニング娘。秋ツアー初日♪




最新の画像もっと見る