ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8.29石川梨華ディナーショー

2010-08-31 22:20:19 | Hello!Project

2010年8月29日(日)
石川梨華カジュアルディナーショー
~It's RIKA TIME~

サンルートプラザ東京
マグノリアホール



このホテルは宿泊したことある

小細工したいから、レニャホン持ってきました


去年の8月29日は、なんちゃって恋愛イベントでした。



『1部』
受付 12:30~
食事 13:00~
ショー 14:00~



参加者200人
フラミンゴの2倍


石川ルナに行った人が隣だったので、詳しく聞いておきました。
ちょっとだけ現娘ファンいたね。
挨拶しときました。
レーニャイベントに来てたファンは自分だけ。

れいなちゃんのブログにレニャホンつけて撮影したってコメントしときました。


『Menu』
・海と山の幸 プティオードブル盛り合わせ
嫌いなカルパッチョがなくて助かりました
5期の時はマズかった

・南瓜の冷製クリームスープ コンソメジュレ添え
5期の豆スープはマズかったなぁ
南瓜スープ美味しかったです

・パン
いちじくパンを もらいました
すっごく美味しかったから3つ確保

・和牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
このステーキが最高に美味
とろけるようなおいしさでした
品川プリンスホテルがマズすぎです

・パティシエ特製デザート 夏の彩り
おいしいケーキでした


総合的にみて
品川プリンスホテルがマズすぎです
フラミンゴは、まずまず
サンルートプラザ東京は、すべてが おいしかったです

ビール飲むと、次々たしてくるので、後半は控えときました。
オリジナルカクテルが欲しかったな。



『ショー』14:00~

バンドメンバーは
キーボード
ベース
ドラム
ギター

ドラム以外は、ヴァンサンクのメンバー


1【ザ☆ピ~ス!】
客席の右扉から梨華ちゃん登場のサプライズ
ピンクの浴衣ドレス
久しぶりに見る梨華ちゃん、かわいいな!
歌いながら、右通路をとおり後ろのテーブルへ
後ろまでいったら、左端のテーブル横をとおり「う」へ
すぐ近くで、しばらく歌ってた
そしたら、2番で「い」と「う」の間をとおった。
自分の目の前に来て、しかも目が合いました。
中央通路からステージへ
最初の曲から、いきなりテンション上がりましたよ
一人でピース歌えるもんですね。
梨華ちゃんと言ったらピースですよ。
梨華ちゃん、すっごく楽しそうに歌ってました。
秋ツアーでも聞きたいな。
小春卒業したから台詞は、さゆみちゃんが受け継ぐのかな?



2【出会った頃のように】
世代的に、ドンピシャ
懐かしいですよ
梨華ちゃんが歌うと、かわいくなりますね



3【BE HAPPY 恋のやじろべえ】
この曲は最高にツボったよ。
ノリノリで聞いてました。
紺野ちゃんがいて、ガキさんがいて、柴田さんがいる。
ハロプロかわいい系を集めた奇跡のユニットでしたよね。
ガキさんにも歌ってほしいな。
あとで手紙でアピールしよっかな。
旧タンポポじゃなく、新タンポポの曲を選曲してくれたのが嬉しかった。



【MC】
石川「今年は、バースデーライブを含めたら3回目になるのと…」
梨華ちゃんはツアーやらないのかな?

梨華ちゃんのマネージャーは、いっちーっていうんだって



4【I&YOU&I&YOU&I】
またまたタンポポ
良いねぇ、懐かしい選曲してくれます
プッチモニよりタンポポ派だった自分としては嬉しいです



5【恋ING】
イントロ聞くだけでゾクゾクします
生バンドで聞くと、さらに素晴らしいと感じます
一緒に口ずさんでました
今年も愛ちゃんに歌ってほしいなぁ
この曲は、愛ちゃんとの思い出が深い



【MC】14:34
夏休みの話

石川「すぐねぇ、体温計はかりたくなるの」
自分は、体温計家にないよ

石川「ヤバイ。6度8分」

梨華ちゃんは、夏に
バーベキュー
花火
かき氷をたべる
海に行く
この4つがしたいと言ってました

この中で、バーベキューと花火はしたそうです
海に行くのは今日できた(ホテルの目の前は海だから)
かき氷は、7月に買って冷蔵庫に眠ってるそうです
なぜ食べないかは、ソフトクリーム好きだからだそうです



6【夏の日の1993】
バラード
知らない曲です



7【Get Wild】
こっちは知ってます



【MC】
10月にニューヨークに行くんだって



8【六本木心中】
知らない曲
周りが盛り上がってたから、一緒に盛り上がってた



9【思い出は彼方】
美勇伝かな?
知らない曲でした
これも盛り上がってた
梨華ちゃんコールが入りました



【MC】
石川「次の曲が最後の曲になります」
梨華ちゃんは客と一緒に「えー」
新鮮ですね



10【終わらない夜と夢】
これも美勇伝かな
知らなかった
しっとりした曲で締めました


15:22 終了

最新の画像もっと見る