ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

モーニング娘。横須賀2 亀井絵里

2007-05-01 09:42:47 | Bavarian
【VTR MC GAKI】20:15
今回のゲストは たら子、、じゃなく吉澤さん。

次の曲からの、れいなちゃんにがっつくスタンバイ。
れいなちゃんモードへ、、、

16【悲しみトワイライト】
ここからは、れいなちゃんが正面固定になるはず、れいなちゃんに魅了されるのを覚悟です。
トワイライトで勝負とみて、れいなちゃんにボードをたくさん出してました。

17【浪漫~MY DEAR BOY】
自分の視線は、れいなちゃんだけ。れいなちゃんに合わせて踊っていました。

18【歩いてる】
なぜか愛さんが泣いていました。つられて新垣さんも泣いていました。さらに道重さんまで泣いていました。
愛さんが泣いていたのは謎です。
泣いているメンバーとは無関係に、自分は れいなちゃんから激レス。
れいなちゃんから「セクシーウインク1回目」
やっともらったぁ、っていう気持ちです。
さらに、投げキッスも求めてみたら、「投げキッス1回目」
れいなちゃんの投げキッスも良いね。なんかウインクしながらの投げキッスでした。特徴があってかわいい。
れいなちゃんは、投げキッスとウインクで泣いてるどころではなく、一緒に遊んでくれました。
3曲連続正面固定がきいたようです。れいなちゃんがボード読んでくれて、気分良くしてくれたからここで激レスがきました。
れいなちゃんがボード読んでくれている視線を感じた3曲でした。
娘ファン卒業するなら、涙仕込んで、卒業ボード、香港ツアー以来封印していた愛幕を出す予定で、感動的なものになるはずでした。
ここで れいなちゃんから投げキッスは想像もしていませんでした。

19【LOVEマシーン→ザ☆ピ~ス→恋レボ】
恋レボで亀井ちゃんが正面固定になり、ここがチャンスとみて、投げキッスを求めてみました。
「投げキッス1回目」右手でしてくれました。
笑いながら目を細めて、超かわいい笑顔での投げキッス。
亀井ちゃん良いなぁ。亀井ちゃん最高!
この公演での亀井ちゃんのストレートヘアーは好きです。すっごく魅了されます。亀井ちゃんはストレートヘアーが良い。
亀井ちゃんから投げキッスをもらった後、2列目の亀ヲタと興奮していたから握手とハイタッチ。

20【青空がいつまでも続くような未来であれ】
レスをもらうならこの曲
田中れいな「投げキッス2回目」
亀井絵里「悩殺ウインク4回目」「投げキッス2回目」
1曲で2回の投げキッス、亀井ちゃんから2曲連続投げキッス。
最前列センターおいしすぎ。
この2人すごいですね。ヤバイくらい良い。
サビでは右手で手を振り、左手でボードを出すという形。娘メンバーもテンション高いから、こっちの期待に応えてくれます。

-アンコール-
垣さんコール。自分もたいした意味はないが、垣さんコールを叫んでました。

21【BEポジティブ】
さぁ、藤本さんの曲。
最初、藤本さんが正面にいたから、ウインクを求めてみました。
藤本さんの反応→手をあおいで、首をふって拒否、すごいオーバーリアクションしてくれました。
すかさず、「恥ずかしがる 藤本さん かわいい」ボード。
藤本さんとのやりとり、ウインクはこなくてもおもしろすぎ。
藤本さんはウインクを拒否した後、グダグダな感じでした。
藤本さんの心境は、「あたしにまでウインクを求めてきたか」って感じでしょうか?
藤本さんの、心の深い部分を見せないような秘密めいた雰囲気は、好きですよ。
その後、亀井ちゃんが正面になり、悩殺されたいからウインクを求めました。
「悩殺ウインク5回目」
亀井ちゃんから悩殺されたので、こっちもオーバーリアクションでとろける格好したら、亀井ちゃん、うけてくれました。
亀井ちゃんと1対1で遊んだら楽しいだろうなぁと感じました。
この曲は山梨で生で聞いてから、すごくお気に入りです。聞くと楽しくなって元気が出てきます。

【MC】20:57
正面はお決まりの れいなちゃん。
ボードを出せば必ず読んでくれている状態。

22【ここにいるぜぇ】
お、なんか藤本さん正面固定?
と、チャンスに思い、再びウインクを求めてみましたら、、
またまた、オーバーリアクションで拒否されました。
いつか藤本さんにはウインクさせてみたいです。
藤本さんの反応は、かわいい一面が見れて意外と好きです。

21:03 はける時
亀井ちゃんを信じて投げキッスボード。
「亀井ちゃんの投げキッス3回目」左手投げキッス。
ほんと良いネ、亀井ちゃん。期待にこたえてくれます。
左に亀井ちゃんがはけていったが、見切れるまで「亀井ちゃん ありがとう」ボードを出していました。
最前列からしか確認できない位置で、振り返ってくれてボードが目に入ったらしく、笑ってくれてお辞儀もしてくれました。
やった!横須賀公演での亀井ちゃんのラストレスゲット♪
実は、最後のこの場面、れいなちゃんと亀井ちゃんが隣同士で被ってたからボードをどちらに出すかの判断をしなくてはなりませんでした。
一瞬の選択で亀井ちゃんを選びました。
迷うことなく亀井ちゃんを選んだことにより、れいなちゃんと亀井ちゃんだったら、亀井ちゃんのほうが好きみたいなのが決定しました。

21:06
新垣さんが、一人で出てきて、泣きながら挨拶。
やっぱり良いですね、地元公演は。特別感がありますよ。
それ狙いで、横須賀参戦したわけではないんですけどね。

垣さん最高コール
自分は、亀井ちゃんの投げキッスボードを客席に向けて出しました。
この公演で最高だったのは、亀井ちゃんの投げキッスだったから。
本当なら、愛幕出す予定でした。

会場の外でも、垣さん最高コール。自分は亀井ちゃんを叫んでいました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいな (GOMA)
2007-05-01 13:15:55
れいなから投げキッス もらってみたいな。

コンサで、娘メンバーがレスしてるのは、前の席の人になんですかね?



返信する
8ビート (山G)
2007-05-02 14:22:50
今年の春ツアーは一体感が味わえて、良い雰囲気ですよね。

会場で、よっすぃ~Tシャツ着ている人って、案外少ないから、人気ないのがかわいそう。



返信する