ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

ラブハロ亀井絵里DVD

2007-03-22 09:53:30 | モーニング娘。
2007年3月21日購入

今日22日は、除外されなかったらモーニング娘。ハワイツアー出発日でした。複雑。


【オープニング】
亀井ちゃん「初めてのアジア」って言ってるが、日本もアジアだよ。


【朝の散歩】
亀井ちゃん いきなり水着です。ここの水着シーンだけ見る価値あり。
なぜかへらヘらしてます。


【食べながらインタビュー】
2分ぐらいでカット。微妙だから?


【写真集メイキング Beach】
おでこ全開の亀井ちゃんはイマイチ。
DVDでの れいなちゃんは超かわいかった。


【食べながらインタビュー】
象の話。


【写真集メイキング 亀VS象】
亀井ちゃんキョロキョロしてます。


【写真集メイキング 亀だけに亀】
メイキング見てて思ったけど、角度や表情によって かわいい って感じる時、イマイチに感じる時がある。


【食べながらインタビュー】
亀井ちゃんのしゃべり微妙


【家族旅行計画】
ペントハウス
ホテルの一室とは思えない、普通にマンションとして住めます。
1泊いくらだ?
グラスの数も半端じゃない。
亀井ちゃんは「お母さん連れてきたい」と、お母さんをこだわってます。
途中 金額がでました「1泊90000円」
意外に安い。タイは安い?
背景にセブンイレブンがあった。
さっきより安い別のホテルへトゥクトゥクで移動
それでもハイアットリージェンシーぐらいの広さです
1泊15000円
やっぱりタイは安い?
亀井ちゃん「もうちょっと安いホテルがないかなぁなんて」
→亀井ちゃんの収入なら余裕でしょ。


【お土産】
最初に新垣さんへのお土産をチョイス。→お守り
新垣さんと仲良し?
次 久住ちゃん→ジュエリーボックス
吉澤さん→象のマペット ほこりかぶりそうな物選んだね
れいな→ネコの置物
亀井ちゃん「れいなは猫なんです」
亀井ちゃんが猫発見した時、れいなちゃんに選ぶと思いました
亀井ちゃん猫の置物を値段交渉してました。
れいなちゃんへは、高いのを買いたくないのか?
450バーツ→330バーツ(1080円)へ 安いね
れいなちゃんが見てたらショックだよ。この映像。
れいなちゃんだけ「れいな」って呼び捨て。意味深


【写真集メイキング Pool】
亀井ちゃんは体がかっちりしてるのかなぁ。
なぜか太く見えます。
基本 髪はしばらないほうがかわいく見えます。
肌は黒め?


【お土産】
サユへ→おそろのバティック
ピンクをチョイス
光井ちゃんへ→えんぴつ
痛いね。笑いましたよ。
藤本さんへ→象の置き物
愛ちゃんへ→キャンドル
亀井ちゃんによると、愛ちゃんは大人なんだから苺を卒業するらしい。
でも亀井ちゃんは、苺の匂いがするから愛ちゃんにキャンドルをチョイス


【家族旅行計画の続き】
タイのプーケットタウンへ
ラーメンライス 30バーツ(100円)
タイはやっぱり安い!
食堂の2階の部屋へ
ベット 机 テーブルだけ
1泊600円
あるんだ、そんなホテル!タイはすごいです。
亀井ちゃん「ここに長くは住みたくない…」「なんで~やだ絵里やだ~ここ住めません」
個人的には、亀井ちゃんはこのホテルに似合ってるって思った。


【フットマッサージ】
亀井ちゃんの足が綺麗になっていく


【エンディング~これからのわたし~】
亀井ちゃん「自分はこういう考えがあって、こういう事が言いたいっていう、ちゃんと自分をもって、自分の考えをもって、いろんな事にチャレンジしていきたい」
モーニング娘。卒業後については、語らなかった。



くだらなくて笑えるDVDでした。
Hello!ProjectメンバーDVDシリーズ史上最低の出来だと思います。
ぶっちゃけへんなとこが おもしろかった。

アロハロ田中れいな
ラブハロ亀井絵里
感じたことは、れいなちゃんのほうが かわいいし、性格的にも好きです。



…………………
【オーディオコメンタリー】新垣里沙
新垣さん 音声だけ参加で、かわいそう。
れいなちゃんは除外されましたね。


食べながらインタビューは、スクランブルエッグを食べながら。
オーディオコメンタリーでも、お母さんを語ってます。亀井ちゃん5人家族なんだって。
亀井ちゃんって、いつもおどおどしてて弱そうに見えます。






最新の画像もっと見る