ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月2日 モーニング娘。 リボンの騎士

2006-08-02 18:41:20 | モーニング娘。
2006年8月2日 (水)
12時公演
1列78番 右ブロック(れいなちゃんポジション)

昨日とほぼ同じ位置で、熱いです。れいな&亀井ちゃんボードを増やしました。
2日連続参戦のヲタが多く、平日に何やってるんでしょうね?

ミュージカルは、LIVEと客層が違います。年配、女性、子供が目立ちます。ハロプロを知ってもらう良い機会ですね。
なのに、自分は娘と遊ぶのを必死。

グッズは、会場パス(安倍なつみ)だけ購入
客席は、2日目なのに空席が目立ってしまった。昨日の勢いがありませんでした。隣の1列77番空席、2列も2席空席

12:01 開演
★Mystery of Life
道重が、正面固定だったが、亀井ちゃんに目線がいきました。
最前は、明治座以上の近さ。今までで、1番近かった座席だと思います。

★宮殿の廊下
12:27
亀井ちゃんのパープルドレス、綺麗です。

★試合
高くジャンプできるのは、ステージにトランポリンが仕掛けてあったのを発見。昨日は、わからなかった。
長い時間近くにいた、れいなちゃんの表情を、ずっと見ていました。

12:53
フランツ王子 と サファイア の試合の後、フランツ王子が近衛兵に取り押さえられて、フランツ王子がしゃがみ込んだ時、ステージギリギリまできてて、目の前に「梨華ちゃん」という状態でした。
お互い手を伸ばしたら届きそうな近さ。
梨華ちゃんの顔、綺麗でした。
梨華ちゃんの香水の匂いも感じました。
新宿コマ劇場の1列、やばい。

★牢獄
梨華ちゃんの「あなたに会いたい」は、好きです。

12:58
ランタンを持ってやってくる 愛さん が、階段最上部で、転びました。右からの視点しか見れなかったでしょう。

★リボンの騎士
もっと見せ場があったほうが、良かったと思います。

13:18 第1部 終了

13:46 第2部
★監獄
辻ピエールは、ここから登場でしょうか?

★嵐
ヘケートが魂を持ち、左にはけるとき、魂が光ってたのが、左袖は最後まで見えるので印象的でした。

魔女ヘケートは、藤本美貴さんにピッタリの役です。
歌が多いから、歌唱力が高い美貴ちゃんは、さらに光ります。

★大団円Mystery of Life
れいなちゃんが正面にいたので、見とれました。



【LIVE】
今回は、全員着席

★LOVEマシーン
亀井ちゃんにボードを出してました。
「亀井ちゃんと 目が合うと 楽しいです」ボードで、亀井ちゃんは笑顔、目が合ったりしました。

★わたしがついてる。
高橋愛さんは、2回左を向く場面があるので、「愛ちゃん 最高」「愛さんの 歌声 好きです」を出したら2回とも、笑ってくれました。

★Mystery of Life
れいなちゃんが、階段から降りてきて、右にくる時、「れいなちゃん ドレス姿 最高に美しい」ボードで気をひきました。

78番の座席は、エンディングまで れいなちゃん正面固定。1つでもズレたら、真正面ではなくなります。
曲が始まるまで、れいなちゃんにボードだしまくり。ボード出せば、必ず笑顔で応えてくれました。
今回は、れいなちゃんと遊びました。
昨日参戦しておいて、田中れいな 対策バッチリでした。
昨日に引き続き「セクシーウインク」は、もちろんもらいました。
ステージ幕が降りてくる時は昨日と同じく、「れいな幕」で締めました。
2日ともほぼ同じ場所で「れいな幕」「れいなボード」を使ったから、2日間で れいなちゃん に1番インパクトを与えられたのは、自分だったと思います。

14:56終了
ステージカーテンは、もう一度あがらなく、MCは、なしでした。



ミュージカルの最前は、近さ最高!ですけど、物足りないです。
ミュージカルは、週一くらいがいいのでは?連戦すると、新鮮さが大幅ダウンでした。


『8月1日 MVP 亀井絵里』
『8月2日 MVP 田中れいな』


リボンの騎士は、高橋愛さんが目的だったはずですが、なぜか6期の2人に魅了されました。
レスをいっぱいもらったから、満足しちゃいました。2日間連戦して楽しかったです。
紺野卒紺レポ見直して、なんでミュージカル行った?って、自分でも思います。
行きたいと思ったのは7月31日、チケット入手が8月1日 決断早いですね。


★8月1日2日ボード(使用した物)
・愛ちゃん 最高
・愛さんの 歌声 好きです
・れいなちゃんは ちっちゃくて かわいいから みんなの 理想そのもの
・れいなちゃんは モーニング娘。 1番人気です
・歌ってる れいなちゃんが 好きです
・れいなちゃん セクシーウインク お願い
・れいなちゃんの ドレス姿 最高に美しい
・7月23日 代々木 紺野さん卒業式 アリーナB 最前列にいました。 素晴らしい 卒業式でした。
・昨日2列 今日1列 れいなちゃん ポジションです
・代々木と 昨日で 亀井ちゃんに メロメロです
・亀井ちゃんと 目が合うと 楽しいです
・亀井ちゃん 最高
・最近 亀井ちゃんを 好きになりました
・亀井ちゃん 歌が 上手くなったね
・2005年 香港ツアー 亀井ちゃんの なんにも言わずに I LOVE YOU 心地良かった 大好きです
・亀井ちゃん 悩殺ウインク お願い
・亀井ちゃんの 1番良い所は かわいい声
・道重さんを 見つめてると 肌のキレイさに とろけます。
・道重さんの 1番良い所 顔が 超かわいい

『幕』
いつまでも 応援します
僕らのラブリー
高橋 愛さん


とっても キュート
  お茶目な
 れいなちゃん



亀井ちゃん 最高!
れいなちゃん 最高!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ハロプロ散財ブログ)
2006-08-02 18:49:36
私も僭越ながら8/2の公演に行ってまいりました。



私は3列目だったのですが、本当に距離が近かったので驚きました



また、行くので楽しみですよ
返信する
Unknown (rrrrrv)
2006-08-05 21:12:49
不適切なコメントがありましたので、削除しました。

ボードがどうこう言われたくないですね。金がない人のネタミでしょうか?



モーニング娘。を、応援してない人には、ここのブログ見てほしくないですね。

たまたま、自分の応援の方法が、ボードで伝えることで、人様々だと思いますよ。
返信する