ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Hello!チャンプル DVD

2009-11-11 02:17:29 | Hello!Project
2009年11月11日(水)
れいなちゃんの誕生日
本当は今の時間、走る予定だったが、、雨
まだ全部見てなかったハロコンDVDを見ました。



2009年11月4日発売DVD
11月3日3391円で購入

2009年8月9日(日)
中野サンプラザ
最前列右ブロック参戦
このツアーは初日オーロラホールを昼夜連戦して最終公演の3つだけ

【オープニング】
44秒
客席右にカメラにアピールしてた「光るアイ」ボード発見
右ブロックだと、かなりズレてるなぁ。
8日に参戦した中野は、中央1ズレだったからね。

【グルグルJUMP】
この公演の愛さん、超可愛い
れいなちゃんは、いつもの髪型だから文句なしに可愛い
里沙ちゃんの髪型はイマイチ…
娘以外だと真野が可愛いみたい

【なんちゃって恋愛】
最初オーロラホールで聞いた時は微妙だったのに、、
たくさん握手できたから思い入れ深い曲になりました。
2009夏の楽しかった思い出
好きなシングルの上位にランクインします。

【夢と現実~ピラ】
全然覚えてなかった。
娘メンバーがいないユニットだと、すっかり忘れます。
プッチモニVは二人なんですね。
真野はかなり可愛いからモーニングに欲しかった素材では?

【部屋とYシャツと私】
すっごく可愛い!
上野イベントで、れいなちゃんに質問した時 めっちゃドキドキしました。

【アンブレラ】
亀井ちゃんが圧倒的なユニットですね。
可愛い声してますよね。

【秋桜】
この公演の愛さんって綺麗ですよね。
歌声も綺麗だから見とれます。

【ONLY YOU】
この曲聞きながら走ってるとスピードが出ます

【ZYX】
なんか懐かしいんだけど…
何年前の曲でしょう?
代々木ハロコンですよね?

【Diamonds】
愛さんとれいなちゃん
どちらを見るか迷っちゃいます
れいなちゃんのほうが圧倒的に可愛いけど…
れいなちゃんが生まれた1989年度代表曲ですよね。

【C\C】
懐かしすぎ。でも、まだ一年か…
シンデレラは、れいなT参戦してた思い出

MC 新垣、久住、道重
新垣「し~らんぺ革命」
かしまし物語の歌詞 突っ込みまくるで~ ってなってますが…
し~らんぺ革命は、やってないみたい

【リゾナント ブルー】
客観的に見てると微妙な感じがしますが、ライブでは熱いんですよね。

【その場面でビビっちゃいけないじゃん!】
さゆちゃんの投げキッスが映ってた。
ちょっと嬉しいわ
愛さんのウインクは映ってなかった

【ここにいるぜぇ!】
この曲はライブでいらない。
意外と盛り上がりずらい
思い入れもないし…


『感想』
ライブの中では気付かないが、映像で見ると里沙ちゃんって、でしゃばりすぎ。
ファンによっては、好き嫌いが真っ二つに分かれてるのが理解できるような気がする。
娘以外で、可愛いと感じるメンバーが、
真野、須藤、矢島の3人かな

最新の画像もっと見る