ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【田中れいな】20

2011-04-27 11:42:01 | ポケモー
2010.12.28~2011.4.26



★僕は勉強が普通以上にキライです。ちょっとでも勉強が楽しくなる方法をお願いしていいですか?
#答え
自分が楽しい事トカをおあずけにしといて勉強終わったあとに楽しむ♪


★お姉ちゃんから16歳は子供っていわれたんですけど 16歳って子供ですか?
#答え
そうやね~ 子供なのかナッ。。。
当時は16さいって大人やん↑って思っとったけど自分が今ハタチになって10代はやっぱり子供なのカナッ?って・・・。
でもれーなは16さいに戻りたい♪


★眠いときどうなりますか?
#答え
ヘロヘロになる(笑)


★ピザの生地はふわふわとカリカリ、どちらが好きですか?
#答え
カリカリ(´▽` ♪゛


★自分を野菜にたとえると何ですか???
#答え
アボガド★ 今はまっているから(*´艸`)


★モベキマスで好きな曲は? (自分の属するグループ以外で)
#答え
マジカルフューチャー!!(-ω-) お正月のライブで聞いてカラ大スキになった↑↑


★あなたは桃太郎です。鬼が島に鬼退治に行くのに犬、猿、キジ以外にメンバーを一人連れて行くことができます。誰を連れて行きますか?
#答え
答え
誰かは決められませんが・・・頭のイイ人!! 戦うときに力では誰もムリそぉーなので頭で考えてどぉ戦えば勝てるか?とかがひらめく人!! ハロー!メンバーにはおらんカナー?(笑)


★ハロー!プロジェクトの中で、一番甘えんぼなのは誰ですか?
#答え
わからんが・・・ なんとなくでスマイレージのかのんチャン!!


★自分が所属するグループの事を漢字一文字で表すと?
#答え
輝☆


★大勢いる中で静かな空気の時、もしお腹がなってしまった場合、どう対応しますか?
#答え
『あっ。お腹ないたし( ̄∀ ̄;」って近くにいる人に伝えてニヤニヤしている(笑)


★あなたがスポーツ選手になったとしたら、ハローのどんな曲で入場しますか?
#答え
Go Girl~恋のヴィクトリー~ ♪ ビクトリーって優勝トカそーゆー意味ですよね???最近それを知ったので(笑)


★皆さんが一番癒されることは何ですか?
#答え
子ねこを見たトキ♪ ギュ~ってにぎりたくなるぐらいカワイイ(笑)


★無駄遣いが多く、なかなかお金が貯まりません( ̄▽ ̄;) みなさんのマル秘節約&貯金術を教えてください!!
#答え
れーなはあまりお金使わんタイプやけん分からんけどぉ・・・ ここは買いたい物ガマンするしかないやろぉ(^_^;


★一人でドライブにいくとしたら何処にいってみたいですか(勿論免許を持っていると仮定して)
#答え
温泉街のどこかで一人でゆっくり・・・ いや(汗; 一人でドライブがてら友達んち行って(笑)一緒につれてく!!


★周りから年齢はいくつに見られていると思っていますか?
#答え
18さい(-ω-) 最近初対面の人によく言われるーぅ。


★ライブ中、歌ってる時に突然歌詞が真っ白になりました。あなたならどうしますか?
#答え
笑ってごまかす。(ごまかせなーい!!!(○■○;笑))

最新の画像もっと見る